« 4/1(土)の予想 | トップページ | 4/1(土)の結果 »

2006/04/02

4/2(日)の予想

昨日は花見をかねて家族ででかけたのですが、疲れたため帰ってきてすぐに寝てしまいました(^^ゞ
で、今起きました^^;
土曜の結果は後でアップします。とりあえず日曜の予想を…

4/2(日)の予想です。

中山4R(障害4歳上未勝利):ワイド3-11 300円、馬連3-11 300円
◎03:マウントフォンテン:田中 剛騎手
○11:ハイヤーザンヘブン:宗像 徹騎手

有力馬と考えているのは
03:マウントフォンテン
07:マイネルホライズン
08:カフェレインボー
10:ホーネットアーミー
11:ハイヤーザンヘブン
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
05:シルバーデューク
12:ブレーブティック
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位は高めの数値です。はずすのは危険かもしれません。
が指数2位も比較的高めなので、2位からはいるのが面白いかもしれません。

---

中山6R(3歳500万下):ワイド3-9 300円、馬連3-9 300円
◎09:エッセイスト:蛯名 正義騎手
○03:フュノンファルウ:郷原 洋司騎手

有力馬と考えているのは
03:フュノンガルウ
05:マチカネゲンジ
07:タキオンバッハ
09:エッセイスト
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
06:マルターズロビン
08:ヒカルマイゴール
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位は一応絶対視できる数値です。
が、今年不調の藤沢厩舎^^;指数1位をはずした馬券に妙味あり!と考えます。

---

中山9R(湾岸S):ワイド2-4 300円、馬連2-4 300円
◎02:トウカイワイルド:内田 博幸騎手
○04:フレンチクルーラー:勝浦 正樹騎手

有力馬と考えているのは
01:フィヨルドクルーズ
02:トウカイワイルド
03:エクスプロイト
04:フレンチクルーラー
05:アクレイム
の5頭。この5頭で決まる可能性は高いと考えます。

コンピ指数1位は信頼性の低い数値です。
指数1位をはずした馬券を積極的に狙いたいところ…

---

阪神11R(第50回産経大阪杯:G2):見送り

有力馬と考えているのは
04:ローゼンクロイツ
05:カンパニー
06:シルクフェイマス
11:アドマイヤジャパン
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
02:アサカディフィート
03:マッキーマックス
08:ローマンエンパイア
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位は信頼できる数値です。
指数1位から上記の馬2,3点以内に絞って狙うのが良いように感じます。
が、保証はできません^^;
指数1位の信頼性が低ければ5-6の1点で狙うところなのですが…

---

中山11R(第38回ダービー卿CT:G3):見送り

全然わかりません^^;混戦だと思います。

一応軸候補と考えているのは
08:インセンティブガイ
12:テレグノシス
の2頭。

次に続くのが………かなり混戦です。どの馬でも狙えそうです。
逆にこういう時こそ素直に指数通りに狙うのが良いのかも…
一応指数上位の馬をあげておきます。
01:ニューベリー
03:ダンスインザモア
04:メテオバースト
10:キングストレイル
16:アルビレオ

軸を決めて流すか、BOX買いにするか…悩ましいところ…

---

購入額1,800円。どうなるか…

他の方の大阪杯の予想は人気blogランキングで…

他の方のダービー卿CTの予想はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 4/1(土)の予想 | トップページ | 4/1(土)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/9388403

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2(日)の予想:

» 4/2 大阪杯・ダービー卿CT 予想 [GARNETMOON]
【大阪杯】<予>◎カンパニー ○ローゼンクロイツ ▲アサカディフィート【ダービー卿チャレンジトロフィー】<予>◎インセンティブガイ ○コスモシンドラー ▲テレグノシス [続きを読む]

受信: 2006/04/02 10:19

» 4月2日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 阪 [続きを読む]

受信: 2006/04/02 10:33

» 大阪杯予想:薔薇一族最強は◎ローゼンクロイツ [彩の国こうのす競馬BLOG]
阪神 11R G?大阪杯11 カンファーベスト57小牧22☆アサカディフート57池添33 マッキーマックス57藤田44◎ローゼンクロイツ57武豊55▲カンパニー57福永6○シ [続きを読む]

受信: 2006/04/02 10:43

» ◎ローゼンクロイツ 大阪杯【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【大阪杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/04/02 11:16

» 04月02日の予想 [m2の『競馬予想工房』]
明日の予想です。 福島11R 15:30 (指数:60%) 福島中央テレビ杯 軸 08 ダンツクインビー Aグループ 01 レオニダス 07 ストーンブリッジ Bグループ 12 キラリダイヤモンド 16 ゴールドクラウン 02 アンテリオール 中山11R 15:35 (指数:56%) 第38回 ダービー...... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 11:32

» 予想・ダービー卿CT [ノースさんの競馬日記]
<ダービー卿CT> ◎10キングストレイル 〇08インセンティブガイ ▲04メテオバースト △01ニューベリー 馬連 1−4−8−10 BOX馬券 コメント: このレースも混戦が予想されます。 使われている強みで東風S組が中心かな? 本命は東風S2着のキングストレイル。 前走の勝ち馬とはハンデが逆転しますから。 対抗に東風Sの勝ち馬のインセンティブガイ。 ここ3走の成績が安定していて連軸はこっちかも。 3番手にメテオバースト。 この馬は混戦に強い鞍上の後藤騎手に期待です。 押えに少し間があきましたが... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 11:53

» 平馬の候補 [まことの競馬貯蓄]
昨日はお騒がせしました。 また、応援のコメントをいただいた方にはコメントを返すことができなく、 申し訳ありませんでした。 改めてこの場でお返ししたいと思います。 >梅さん  昨日の三連単は、買い目を変更してからの初的中でした。  これからも、さらなる的中率、回収率のアップを目指して頑張ります。  梅さんも頑張ってください。 >kenjiさん  いつも応援ありがとうございます。  嫌がらせには負けません。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。   >ビックさ... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 11:54

» ダービー卿CT・大阪杯 [風の吹くまま気の向くまま...]
今日の福島3レースの予想はさっぱりでした。(T_T) やはり開幕週は何が起こるかわかんないね~。 中山11R『ダービー卿CT』 ◎軸候補は(騎手複勝率) 8番横山>1番四位>13番内田から、 8番インセンティブガイ 相手は、 2番グランリーオ 4番メテオバースト 6番ト..... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 12:01

» 【競馬】060402予想/ダービー卿CT/大阪杯 [★Nice Weekend★]
★ブログ限定重賞予想 41戦12勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※日経賞   外れ(馬連:1,220円) ※毎日杯   外れ(馬連:6,610円) ※マーチS  外れ(馬連:12280円) ※高松宮記念 的中(馬連:2,290円)三連複も的中 今週の重賞 ダービー卿チャレンジトロフィー(自信度C)  03ダンスインザモア  10キングストレイル  14ニシノシタン  13マイネルハーティー  11グレイトジャーニ... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 12:02

» ダービー卿CTの予想(産経大阪杯はおまけ) [マルチ1頭軸メルヴェ管理人]
徐々に時間がなくなってまいりました。東京は雨が降るか降らないかの瀬戸際。まだ持ちそうかなぁ?なんていうのが印象。さて中山ではダービー卿CTがあります。こいつは!っていう馬がいませんが狙いたい馬はいます。東風S組が人気になっているようですが果たして? ◎テレグノシス○インセンティブガイ▲キングストレイル△トールハンマー、ニューベリー、ダンスインザモア、グレートジャーニー、コスモシンドラー 印が多いっすね。とにかくテレグノシスは中山じゃ切りなんですけど、このメンバー構成だったら何とかなるんじゃないかとい... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 13:56

» 大阪杯 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
それでは大阪杯です。こっちも雨予報ということで馬場状態が心配ですが、とりあえず予想してみます。 過去の傾向はこちらから→データ 1番人気がやたらと強いレース。今年の1番人気は前売りからはどうやらローゼンクロイツになりそうですね。前走実績からカンパニーを本....... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 14:05

» 鬼馬「大阪杯、ダービー卿CT、伏竜S、マーガレットS」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日は古馬の2重賞と3歳の2つのオープンレースがあります。マーガレットSから連闘で桜花賞へ行くなら本当の最終便です。 [続きを読む]

受信: 2006/04/02 14:20

» 4/2 ダービー卿・産経大阪杯予想 [未知なる世界へ解き放つ]
ダービー卿チャレンジトロフィー予想 ◎14ニシノシタン 逃げ馬はこの1頭のみ。有力馬が後方でけん制しあってる隙にそのまま逃げ粘れれば面白い。明日は雨の予報なので逃げ先行の馬を狙いました。京成杯AHみたいな展開になれば・・・・・ 複勝で購入予定 産経大阪杯予想 ◎02..... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 17:33

» ダービー卿チャレンジT【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
4/2中山11Rダービー卿CT考察 除外対象から主力二頭が出て来ているので全て変更しました。テレグノシス少し軽 めの馬体でも抜群の手応えを披露して中心できっと来ると信じます。テレグノシス の素晴しい脚を封じるのは?トールハンマーやアルビレオ辺りに期待したい所で....... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 19:16

« 4/1(土)の予想 | トップページ | 4/1(土)の結果 »