« 2006桜花賞(G1)のプレ予想 | トップページ | 4/8(土)の結果 »

2006/04/07

4/8(土)の予想

最近目がすごく疲れていてPCの前にいるのが結構つらいです(-_-;)
でも仕事柄PCを使わないわけにもいかないし…(>_<)
せめて予想が当たってくれないかなぁ…

4/8(土)の予想です。

中山4R(障害4歳上OP):ワイド3-7 300円、馬連3-7 300円
◎07:マルターズヒート:横山 義行騎手
○03:ディバイドバイゼロ:村山 明騎手

有力馬と考えているのは
08:スプリングゲント
07:マルターズヒート
03:ディバイドバイゼロ
06:ローレルデフィー
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
09:スーパーヒーロー
05:タイキサファリ
04:トウショウトリック
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位はかなり高い数値です。
指数1位をはずした馬券は少し危険かもしれません…
が、購入馬券は指数1位をはずしてます(^_^;)

---

阪神10R(大阪-ハンブルクC):ワイド1-5 300円、馬連1-5 300円
◎05:トウカイカムカム:武 豊騎手
○01:バイロイト:幸 英明騎手

有力馬と考えているのは
10:オースミグラスワン
05:トウカイカムカム
01:バイロイト
08:タガノマイバッハ
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
09:ビッグゴールド
07:チャクラ
02:エイシンニーザン
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位は高めの数値です。ある程度信頼できる数値だと思います。
が、OP実績がない馬なので連をはずす可能性も少しはあるかなと…
指数1位をはずした馬券に妙味あり!と考えます。

---

中山11R(第24回ニュージーランドトロフィー:G2):見送り

有力馬と考えているのは
01:マイネルスケルツィ
12:ドラゴンウェルズ
08:ロジック
03:アポロノサトリ
10:アドマイヤディーノ
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
07:タガノバスティーユ
09:ファイングレイン
04:リザーブカード
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位はかなり高めの数値です。信頼性は高いと考えます。
2位以下はどちらかというと混戦模様なので、1位の馬から指数4位以下を狙ってみるのが面白いのかもしれません。

---

阪神11R(第49回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス:G2):見送り

有力馬と考えているのは
04:ラインクラフト
12:エアメサイア
08:シーイズトウショウ
02:チアフルスマイル
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
09:アズマサンダース
03:デアリングハート
11:ライラプス
06:ショウナンパントル
の4頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位はパーフェクトの数値です。連をはずすのは考えにくいです。
指数2位も3位以下を大きくはなした数値です。
指数1位と2位の組み合わせのオッズはかなり低くなると思うので、見て楽しむレースでしょうか。

---

勝負レースは上記の2つのレースのみですが、以下のレースもちょっと買ってみます。
中山2R:馬連・ワイド1-5 100円
中山7R:馬連・ワイド8-13 100円
中山12R:馬連・ワイド9-10 100円

---

購入額1,800円。どうなるか…

他の方のニュージーランドトロフィーの予想は人気blogランキングで…

他の方の阪神牝馬Sの予想はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 2006桜花賞(G1)のプレ予想 | トップページ | 4/8(土)の結果 »

コメント

いつもTBありがとうございます。どうやらgooブログからココログにTBできない状態が先週あたりから続いており、困っています。
自分のブログをコピペさせてください。すいません。

思い出してみればこのブログを始めたときは1年前の桜花賞の週で、最初に予想したレースがニュージーランドTでした。今年は当てます。

●ニュージーランドトロフィー
 ◎ロジック
 ○マイネルスケルツィ
 ▲アドマイヤディーノ
 △ドラゴンウェルズ

◎、○は重賞での実績から印を打ちました。◎は萩Sでフサイチリシャール、ドリームパスポート、メイショウサムソンなどと好勝負をし、彼らが抜けた今回はまさに順番がまわってきたカンジ。詰めの甘さを先週1日で6勝した鞍上の内田博Jがカバーしてくれることを期待。○はきさらぎ賞でドリームパスポート、メイショウサムソンと好勝負し、前走は中山1600mを快勝と適正を見せているので対抗。

▲、△は2番手グループ。1着はなくとも2着ならあるかという評価。

●阪神牝馬S
 ◎ラインクラフト
 ○エアメサイア
 ▲チアフルスマイル
 △アズマサンダース

◎は57キロ背負っても本命。高松宮記念を叩いて状態も上向き。○は距離不足だがこの面子相手に連帯をはずすことはないはず。▲、△は牝馬戦での実績を買って。


長文失礼しました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 獅子奮迅FH | 2006/04/08 12:10

>獅子奮迅FHさん

わざわざコメントありがとうございます。
ココログはずっと調子悪いです(-_-;)
ココログからココログへのトラックバックでもエラーが出ます。でも、できていたりします(ーー;)
ですので、トラバできなくてもあまり気にしないでください。
もちろん、コメントは大歓迎ですが(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: nori(管理人) | 2006/04/08 13:15

こちらも覗いてみてください。

投稿: umahouseki | 2006/04/08 16:15

>umahousekiさん

コメント、どうもです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: nori(管理人) | 2006/04/09 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/9475698

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8(土)の予想:

» 予想 81 [ボルジャノン厩舎]
ニュージーランドT ニュージーランドのジーランドは頭文字がZ。だから本命はアサクサゼットキ。 ◎アサクサゼットキ ○ロジック ▲タガノバスティーユ ★ドラゴンウェルズ 3連単(馬連も) ◎−○▲★ アサクサゼットキが勝利したときの菊沢騎手 ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/08 04:49

» 4/8(土)予想 [当てて競馬を楽しもう。]
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中山 1R  ⑥エプソムメサイア 6R  ⑫アンバージャック 8R◎⑨チョウカイキセキ10R◎⑧リキアイサイレンス12R  ③カリスマサンキセキ*福島 1R◎⑨ダイワダイハード 4R  ⑨ダンディサウンド 8R  ⑭パレスレディー....... [続きを読む]

受信: 2006/04/08 05:48

» 【競馬】060408予想/NZT/阪神牝馬S [★Nice Weekend★]
★ブログ限定重賞予想 43戦14勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※ダービー卿CT 的中(馬連:8,960) ※産経大阪杯   的中(馬連:5,860) 今週の重賞 ※ニュージーランドトロフィー(自信度C)  08ロジック  07タガノバスティーユ  09ファイングレイン  04リザーブカード  05レッドスプレンダー    <過去の傾向>  馬連平均配当4,795円  2勝以上が絶対条件  逃げ馬注意 ... [続きを読む]

受信: 2006/04/08 08:12

» 鬼馬「阪神牝馬S、ニュージーランドT」土曜版 [SEABLOGスポーツ]
 いよいよ日曜日は桜花賞です。阪神競馬場は桜が満開で華やかな桜花賞になりそうですね。その前に土曜日には古馬牝馬による阪神牝馬Sがあります。 [続きを読む]

受信: 2006/04/08 08:31

» ◎ラインクラフト 阪神牝馬S【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【阪神牝馬S】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/04/08 09:43

» ニュージーランドT・阪神牝馬S [風の吹くまま気の向くまま...]
最近はちっとも的中する気配のないおいらの予想...。 果たして今週は的中するんでしょうか。 そうそう、今年から『岩手競馬』では新しい賭式の『3連複と3連単』が始まります。 中央や南関東のように購入者の人数がそんなに多い訳じゃないから『3連単でも そんなに荒れ..... [続きを読む]

受信: 2006/04/08 10:10

» 阪神牝馬ステークス【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
4/8阪神11R阪神牝馬S考察 多分中心は一叩きして万全で挑めるラインクラフトで考えました。時計五分のチア フルスマイルで狙います。前で競馬の出来るライラプスやプリュネルに期待したい レースでしょうか? 〜阪神牝馬S展望は競馬ブログランキング〜 〜他の予想....... [続きを読む]

受信: 2006/04/08 12:14

» ニュージーランドT 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
続いてはニュージーランドTの最終予想です。まずは今週に書いたNZT関係の記事を貼っときます。過去の傾向はこちらから→データ出走馬の新馬レビューはこちらです。→その① その② その③過去のデータ、実績からも申し分のないロジックを本来◎にすべきなんでしょうが....... [続きを読む]

受信: 2006/04/08 13:02

« 2006桜花賞(G1)のプレ予想 | トップページ | 4/8(土)の結果 »