« 2006・ヴィクトリアマイル(G1)のプレ予想 | トップページ | 5/13(土)の結果 »

2006/05/12

5/13(土)の予想

試行錯誤が続きそうです(^^ゞ
予想は6レースになりました(^_^;)

5/13(土)の予想です。

東京2R(3歳未勝利):ワイド2-12 100円、馬連2-12 100円
◎02:イブキゴルゴ:藤田 伸二騎手
○12:マルブツバンダリー:四位 洋文騎手

有力馬と考えているのは
13:グリーンアラモード
02:イブキゴルゴ
04:エイワンスター
12:マルブツバンダリー
08:レアルグローリー
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
03:ブレンティナ
07:コスモタイド
10:ローリエビレッジ
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…
指数3位が少し低めなので、指数1位-2位で決まる可能性もそれなりにあるかもしれません。

---

東京3R(3歳未勝利):ワイド2-12 100円、馬連2-12 100円
◎12:ジェイケイチーフ:内田 博幸騎手
○02:ローレルハンバーバ:蛯名 正義騎手

有力馬と考えているのは
06:バリオン
12:ジェイケイチーフ
10:ベローチェ
02:ローレルハンバーバ
01:フサイチマジック
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
05:テイエムマーチ
13:トッチンンコボ
09:リップタイド
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…
指数3位は微妙なところ…
馬連は指数5位までできまると思うのですが…

---

東京6R(4歳上500万下):ワイド4-5 300円、馬連4-5 300円
◎05:シルクダッシュ:小林 淳一騎手
○04:マイネルアルドーレ:内田 博幸騎手

有力馬と考えているのは
01:サクラキングダム
05:シルクダッシュ
06:トーセンアダン
04:マイネルアルドーレ
08:メジロスパイダー
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
07:トレンツリアード
02:フサイチギャロップ
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はかなり高い数値…信頼性は高いかもしれません。
指数3位以下は低めで混戦という感じなので、指数1位と2位で決まる可能性は高いかも…

---

東京9R(夏木立賞):ワイド04-10 300円、馬連04-10 300円
◎04:ニシノフリーダム:柴田 善臣騎手
○10:サクラマジェスティ:蛯名 正義騎手

有力馬と考えているのは
03:サイバーキングダム
04:ニシノフリーダム
06:ソングオブウインド
10:サクラマジェスティ
11:ロードアルファード
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
09:ニホンピロファイブ
08:ミレニアムウイング
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は高めの数値…指数2位はちょっと低めの数値です。
指数5位までで決まる可能性は高いと考えているので、指数1位から点数を絞って狙うのが無難?
でも、高配当狙いで指数1位は買いません(^_^;)

---

東京10R(是政特別):ワイド4-14 100円、馬連4-14 100円
◎14:ハウンドコップ:横山 典弘騎手
○04:デイフラッシュ:藤田 伸二騎手

有力馬と考えているのは
11:ブレーヴハート
14:ハウンドコップ
03:イエス
04:デイフラッシュ
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
12:グラスリアルパワー
05:ユメノシルシ
08:チーフシャトー
07:オースミダンスイン
01:ダブルブラザー
の5頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…ですが、軸にするのはちょっと不安がありそうです。
指数上位4頭のうち2頭は3着以内にくると思うのですが…

---

東京12R(4歳上1000万下):ワイド5-12 100円、馬連5-12 100円
◎05:ギミーシェルター:武 豊騎手
○12:アイラブマキシム:吉田 豊騎手

有力馬と考えているのは
11:ファインセラ
05:ギミーシェルター
07:フロムアップランド
12:アイラブマキシム
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
03:クイックセイコー
04:オークルーム
02:エピストラー
08:ナイトアットオペラ
の4頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低い数値…信頼性は低そうです。
指数2位と3位は比較的高めの数値。指数2位か3位から狙うのが面白そうです。

---

東京11R(第51回京王杯スプリングC:G2):見送り

有力馬と考えているのは
04:テレグノシス
09:シンボリグラン
12:オレハマッテルゼ
06:ネイティヴハート
07:インセンティブガイ
03:グレイトジャーニー
の6頭。6頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
08:フジサイレンス
11:プレシャスカフェ
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低い数値…信頼性は低そうです。
指数2位と3位はまずまずの数値。ここも指数2位か3位から狙うのが面白そうです。
が、有力馬が多そうなため、見送ります…

---

購入額2,000円。どうなるか…

他の方の京王杯スプリングCの予想は人気blogランキングで…

ヴィクトリアマイルCの予想はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 2006・ヴィクトリアマイル(G1)のプレ予想 | トップページ | 5/13(土)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/10035158

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13(土)の予想:

» 予想 96 [ボルジャノン厩舎]
京王杯スプリングC 本命はテレノグシス。テレノグシスがNHKマイルCを勝利したときある馬に迷惑をかけてしまいました。そのある馬は今年の2歳馬から産駒がデビューします。テレノグシスはきっとその産駒にはやさしくしてくれるでしょう。ある馬とは、そう『タニノ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/12 21:53

» 京王杯SC(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
東京のメイン、京王杯SCの予想 芝 1400M G2 別定 14頭立て なんか積極的に買いたい馬がいないな。 本来、府中とくれば、黙ってテレグノシスなのだが、3年連続馬券に絡んで、4年連続ってあるの?! 過去3年、1→2→3着と、年々、着順を落としているだけに、今年は、4着のような気がして、買いずらい。 G1馬になったオレハマッテルゼも、東京巧者で、ここでも当然勝ち負けなのだが、なに�... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 01:04

» [競馬]京王杯スプリングC・予想 [獅子奮迅FH]
  ◎グレイトジャーニー   ○インセンティブガイ   ▲フジサイレンス   △トールハンマー 1番人気、2番人気になりそうなオレハマッテルゼ、シンボリグランあたりはそれぞれ59キロ、58キロの斤量が気になるし、2頭ともスプリント戦でこそ買いたい馬なので思い切って消し! そ・れ・で、◎はダービー卿CTではお世話になったし、ここでもそんなに人気にならないだろうから狙います。○は前走は度外視。... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 01:42

» ◎テレグノシス 2006年京王杯スプリングC【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【京王杯SC】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/05/13 04:09

» 【競馬】060513予想/京都JS/京王杯SC [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 57戦20勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) <先週の結果> ※京都新聞杯 外れ(馬連:8,570円) ※新潟大賞典 外れ(馬連:7,200円) ※NHKMC 的中(馬連:6,110円) <今週の重賞> ※京都ジャンプステークス(自信度A)  11スプリングゲント  01メルシーエイタイム  03マルブツトップ   12イブキリムジンオー  07ラブアフェアー  <コンピ予想>  BOX B   ... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 08:19

» 2006年京王杯スプリングカップ 軸馬予想 [競馬予想・必勝法を考えるページ]
東京1400に強い、オレハマッテルゼに しようかと考えていた京王杯スプリングカップ。 しかし、よーく考えて見ると 前走の高松宮記念を除くと、 まだこ [続きを読む]

受信: 2006/05/13 09:41

» 競馬予想 5/13 [JUNCOの競馬予想 ]
京都5R 軸「5」 エイシンハンコック 騎手 安藤 相手 6・7・8・11 本日 [続きを読む]

受信: 2006/05/13 09:52

» 5/13(土)予想 [当てて競馬を楽しもう。]
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 1R  ⑦デザートバード 3R◎⑩ベローチェ 6R◎①サクラキングダム 8R  ④マイネルピュール12R  ⑦フロムアップランド*新潟 1R◎⑦マイネルアンツーク 2R◎⑨タニノバロン 5R  ⑥モーニングラヴ 8R◎④フル...... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 09:57

» 京王杯SS [確率的馬券考]
グラスワンダー 夢色の蹄跡 PCBG-10519 京王杯スプリングステークス AL(期待値) 14.3% / 21.4% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 ロードフラッグ 北村宏 1.9% / 3.9% ( 206.0 倍) 2 トールハンマー 藤田 9.3% / 13.8% ( 23.1 倍) 3 グレイトジャーニー 佐藤哲 16.9% / 25.4% ( 8.9 倍) 4 テレグノシス 勝浦 30.6% / 49.7% ... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 11:56

» 京王杯SC 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さて新設GⅠの前に資金稼ぎと行きたい土曜のメイン京王杯SC。枠順発表前からバシバシ人気馬を消してましたので既に気持ちは穴狙い。最近土曜競馬がさっぱりなのでチョイと不安ですがここらで大きく流れを変えたいところです。 まずは過去の傾向から→データ① データ②....... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 12:41

« 2006・ヴィクトリアマイル(G1)のプレ予想 | トップページ | 5/13(土)の結果 »