« 5/20(土)の結果 | トップページ | 5/21(日)の結果 »

2006/05/21

5/21(日)の予想

5/21(日)の予想です。

東京1R(3歳未勝利):ワイド5-13 300円、馬連5-13 300円
◎05:ソ-マサイト:四位 洋文騎手
○13:フレッシュチェリー:柴田 善臣騎手

有力馬と考えているのは
12:ショウナンナンジュ
05:ソーマサイト
04:エムオーフラワー
13:フレッシュチェリー
02:ケイアイメガミ
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
03:ディアブローディア
14:ライブリーダンス
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…信頼性はそれなりにありそう?
指数2位と指数3位にかなり差があるので、指数1位と2位の一騎打ちの可能性も高い?

---

東京2R(3歳未勝利):ワイド2-13 100円、馬連2-13 100円
◎13:サザンウインド:石神 深一騎手
○02:ウインブラッド:蛯名 正義騎手

有力馬と考えているのは
10:ダイワダイハード
13:サザンウインド
06:マイネケーニギン
02:ウインブラッド
04:トーホウヘッド
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
16:ネイチャーガイド
08:ニシノコクリュウ
07:ベルモントブロンド
01:ブルーノーザー
の4頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低い数値…信頼性は低そうです。
指数2位はまずまずの数値なので、指数2位からの流し馬券に妙味あり?

---

東京3R(3歳未勝利):ワイド14-15 100円、馬連14-15 100円
◎14:トーアサザンクロス:蛯名 正義騎手
○15:ユキノスバル:田中 勝春騎手

有力馬と考えているのは
13:アルタントプチ
14:トーアサザンクロス
02:シャドウダスター
15:ユキノスバル
09:カツホマレ
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
10:タイセイルーラー
04:エドノマドリード
11:トーセンマンボ
06:メジログレイブス
の4頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低い数値…信頼性は低そうです。
指数2位はちょっと低めの数値でしょうか。指数上位馬のBOX買いが無難?

---

東京6R(3歳500万下):ワイド5-15 100円、馬連5-15 100円
◎15:ゴーファイトウィン:柴田 善臣騎手
○05:グレートモア:藤田 伸二騎手

有力馬と考えているのは
08:アグネストラベル
15:ゴーファイトウィン
12:グーニーズ
05:グレートモア
10:ウインドストーム
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
06:ウイニングヒット
04:スパーブスピリット
03:ウエーバー
16:トーホウドンファン
の4頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低い数値…信頼性は低そう?
指数2位が差がなく続きます。指数上位馬のBOX買いが無難?

---

東京7R(4歳上500万下):ワイド9-16 100円、馬連9-16 100円
◎16:ゴールドザボーガー:吉田 豊騎手
○09:クリノシシマル:四位 洋文騎手

有力馬と考えているのは
06:クラウニングスター
16:ゴールドザボーガー
02:ナムラオルフェ
09:クリノシシマル
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
01:ヴィオラポンポーサ
15:ヴイトゥリー
03:チャッティーギャル
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…信頼性はそれなりにありそうです。
指数2位はかなり低い数値…本来の指数2位の馬が取り消したため?
指数1位からの流し馬券が無難なのでしょうか?

---

東京9R(日吉特別):ワイド5-13 100円、馬連5-13 100円
◎05:イアオニードル:岩田 康誠騎手
○13:マイフラッグ:松岡 正海騎手

有力馬と考えているのは
02:ジャガーノート
05:イアオニードル
07:ユノナゲット
13:マイフラッグ
06:エイシンロンバード
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
03:アサクササイレン
16:ダノンシャトル
15:ゲイリーリボルバー
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…信頼性はそれなりにありそう?
指数3位と4位に差があるので、上位3頭できまる可能性もそれなりにありそう…

---

東京12R(富嶽賞):ワイド6-11 100円、馬連6-11 100円
◎11:ジュラナスリング:武 豊騎手
○06:エイシンインパール:渡辺 薫彦騎手

有力馬と考えているのは
07:スプートニク
11:ジュラナスリング
02:レイルバード
06:エイシンインパール
04:ヤナギムシ
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
13:アスピリンスノー
03:マイネルリバティー
08:ジップ
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低い数値…信頼性は低そう?
指数2位が差がなく続きます。指数上位馬のBOX買いが無難?

---

中京11R(第23回東海テレビ杯東海ステークス:G2):ワイド5-10 300円、馬連5-10 300円
◎05:ヒシアトラス:小牧 太騎手
○10:マイネルボウノット:後藤 浩輝騎手

有力馬と考えているのは
12:ヴァーミリアン
05:ヒシアトラス
10:マイネルボウノット
の3頭。3頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
03:ハードクリスタル
13:パーソナルラッシュ
04:サイレントディール
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低めの数値…人気ほど信頼性はないのかもしれません。
指数3位と4位に差があるので、馬連は上位3頭できまる可能性も高いのかもしれません。

---

東京11R(第67回優駿牝馬・オークス:G1):見送り

有力馬と考えているのは
17:キストゥヘブン
13:アドマイヤキッス
05:ニシノフジムスメ
10:アサヒライジング
06:コイウタ
01:ブルーメンブラット
の6頭。6頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
09:カワカミプリンセス
02:フサイチパンドラ
18:ヤマトマリオン
12:キープユアスマイル
15:シェルズレイ
の5頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

有力馬と考えている馬が多いです^^;
荒れる可能性も結構あるのかもしれません。
ただ、指数1位と2位はそれなりに高い数値です。
また、指数2位と3位にはかなりの差があります。
指数1位または指数2位からの流し馬券が良いのかもしれません…

コンピ指数をもとにした自分の予想です…
◎アドマイヤキッス
○コイウタ
▲ニシノフジムスメ
△アサヒライジング
△シェルズレイ
△キストゥヘヴン

ブルーメンブラット、カワカミプリンセス、フサイチパンドラは過去10年できていないパターンなので切りました。
ヤマトマリオンは忘れな草賞の成績からニシノフジムスメを上位と考え、切りました。
キープユアスマイルも過去10年ではこないパターンと考えました。

ここの予想の成績には加えませんが、以下の馬券は購入するかも…

枠連流し:7-(3,5,7,8):計4点
馬連流し:13-(5,6,10,15,17):計5点
3連複フォーメーション:13-(5,6,10,15,17)-(5,6,10,15,17):計10点

---

購入額2,400円。どうなるか…

優駿牝馬・オークスの予想は人気blogランキングで…

もっと見たい人はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 5/20(土)の結果 | トップページ | 5/21(日)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/10165088

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21(日)の予想:

» 予想・オークス [ノースさんの競馬日記]
<オークス> ◎06コイウタ ○13アドマイヤキッス ▲17キストゥヘヴン △01ブルーメンブラット 馬連 1−6−13−17 BOX馬券 コメント: 以前のオークスは桜花賞とは全く別のレースでしたが 最近は桜花賞からの直行組が上位を占めることが多いです。 今回も桜花賞の上位3頭の競馬とみました。 本命は東京で結果を出しているコイウタ。 牡馬と互角の競馬をした京王杯、クイーンC勝ちなど 東京コースなら本領発揮です。 対抗は武豊のアドマイヤキッス。 本来はマイル向きでしょうが、先週のヴィクトリアマイル... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 07:35

» 優駿牝馬(オークス)【最終予想】 [今週のターゲット]
5/21東京11R優駿牝馬(オークス)考察 良馬場のような気もしますがどちらでも良いようなメンバーにしました。キストゥ ヘヴンが2着くらいで3着がアドマイヤキッスで1着が解らなくてコイウタかなと も思うけど穴馬を3頭選んで当るイメージで・・・(^^♪ 〜優駿牝馬(....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 07:58

» 【競馬】060521予想/東海S/オークス [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 60戦21勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) <先週の結果> ※京都JS    外れ(馬連:3,480円)  ※京王杯SC   外れ(馬連:2,020円)  ※ヴィクトリアM 的中(馬連:1,000円) 三連複も的中 <今週の重賞> ※東海テレビ杯東海ステークス(自信度B)  12ヴァーミリアン  05ヒシアトラス  10マイネルボウノット  03ハードクリスタル  13パーソナルラッシュ    <過去の... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 08:26

» オークス   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
オークスはアドマイヤキッスで むーてん予想 ◎ アドマイヤキッス ○ アサヒライジング ▲ フサイチパンドラ △ キストゥへヴン × ブルーメンブラット × ニシノフジムスメ × コイウタ 桜花賞と同じ印になったがもう一度GETできる アドマイヤキ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 08:28

» オークス (2006/5/21) 予想 [GARNETMOON]
【オークス】<予>◎09.カワカミプリンセス ○17.キストゥヘヴン ▲10.アサヒライジング [続きを読む]

受信: 2006/05/21 08:29

» 5/21(日)予想 [当てて競馬を楽しもう。]
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 1R◎⑤ソーマサイト 2R◎⑥マイネケーニギン 4R  ⑨アドバンテージ 7R◎④マーベラスカクテル*新潟 1R◎⑧ターキー 2R  ⑨バンブーワールド 4R◎⑥アトス10R  ⑤ラムタラプリンス*中京 2R◎⑬アドマイヤウ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 09:53

» 【競馬予想】オークス [徒然なるにたろう]
2006年5月21日(日) 3回東京2日目 15:40発走 11R 第67回優駿牝馬(G1) 3歳・オープン(定量)牝 (指) 芝・左2400M 18頭 ◎アドマイヤキッス ○キストゥヘヴン △カワカミプリンセス ☆シェルズレイ △コイウタ △アサヒライジング やはり世間一般に言われているように桜花賞の掲示板に載った5頭 vs スイートピーS勝ち馬 という図式でしょうね。 この6頭の力関係が2400mという距離と展開面からどういう序列になるかということでしょう。 展開はスローでヨー... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 10:53

» オークス [こるろぐ 2]
難しいです。 桜花賞上位3頭が抜けてる? いやいやいやいやいや、、、 桜花賞組みでは、上位3頭が抜けてるかも知れないけど 別路線組みはわかりませんねぇ。 キストゥヘヴンは距離延長がマイナス? いやいやいやいやいや、、、 どうせ、どスローの上がり勝....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 12:18

» 予想 99 [ボルジャノン厩舎]
優駿牝馬(オークス) 武豊騎手が3週連続のGⅠ連対。いやあすごいなあ。きっと、武豊騎手は宇宙人じゃないのかな?遠い星からや〜ってきた♪のタケちゃんマンだな。こりゃ。そういえば、タケちゃんマンの冒頭でこんなのあったな。 ○○だ、飛行機だ、タケちゃんマ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 12:49

» オークス予想 [マルチ1頭軸メルヴェ管理人]
昨日の立夏Sは一応○→◎→△できましたけど、かなり◎と○の馬の力の差があった感がありまして、○としてしまったのが非常に情けなくもあり(笑)とりあえずオークスの話にしますか。雨も思ったほど降らなく、今日はすっかり晴れ渡ってます。良馬場は間違いないですね。昨日のタイムから見るとかなりよいのでは? さて、オークス行きましょうか。やはり桜花賞組が一番だと思います。上位3頭と人気になった馬ははずさないほうがよいか。別路線組は忘れな草を使ったところが強そうです。本命は昨日のまんまでコイウタです。◎コイウタ○アド... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 12:56

» オークス 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さてオークス。サンデーサイレンス産駒に取ってはいよいよ最後の牝馬クラシックという事になりました。そのSS産駒のアドマイヤキッスが現在どうにか1番人気に支持されているようです。単勝4倍台ですけど…。是非、有終の美を飾って下さい。ほんとお願いします。まずは週....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 13:03

» �駿牝馬・東海S [風の吹くまま気の向くまま...]
木曜、金曜、土曜と3日間仕事三昧で、明日日曜日もお仕事です。(T_T) メッチャ疲れてます...。 さて、気分を取り直して『�駿牝馬』と『東海S』の予想です。 東京11R『�駿牝馬』 施行競馬場での騎手勝率10%以上で複勝率上位5名 13番武�>9番本田>5番藤田..... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 14:00

» [競馬]オークス・予想 [獅子奮迅FH]
え〜大変早いですが、明日より北海道へ旅行に行くのでもう予想を書きます。 ずばり言うと、今年のオークスは荒れないような気がします。別路線組にも確かにインパクトのある勝ち方をした馬はいますが、やはり桜花賞上位組をおびやかすほどではないと思います。ですから・・・  ◎キストゥヘヴン  ○アドマイヤキッス  ▲コイウタ この3頭の組み合わせでいいのではないかと思います。(3着には別の馬がとび�... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 18:47

« 5/20(土)の結果 | トップページ | 5/21(日)の結果 »