« 5/6(土)の結果 | トップページ | 5/7(日)の結果 »

2006/05/06

5/7(日)の予想

土曜も悲しい結果でした(T.T)
東京は苦手という気持ちがいけないのでしょうか(-_-;)
日曜は完全に買いたいレースというのが実はありませんでした(^^ゞ
でも…4レース程勝負します!

5/7(日)の予想です。

東京4R(3歳未勝利):ワイド12-18 300円、馬連12-18 300円
◎12:シベリアンスパーズ:藤田 伸二騎手
○18:サトノソニック:北村 宏司騎手

有力馬と考えているのは
10:スタークロス
12:シベリアンスパーズ
18:サトノソニック
09:フィールザミリオン
11:オルガス
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
15:ローレルナイト
03:キラメキパスワード
14:ラインウィット
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低い数値…指数3位はかなり高めの数値…
指数5位までの馬で決まる可能性はかなり高いと思います。

---

東京6R(3歳500万下):ワイド4-11 300円、馬連4-11 300円
◎04:チェルケッティ:ボス騎手
○11:サトノスローン:北村 宏司騎手

有力馬と考えているのは
12:ゼンノスカイブルー
04:チェルケッティ
11:サトノスローン
01:グーニーズ
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
15:ビッグユニット
10:ソレックス
08:エスエスウィナー
16:エルカミニート
03:サントアドヴァンス
の5頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は高めの数値…信頼性は高いかもしれません。
ただ、指数3位と4位に差があるので狙ってみます。

---

東京7R(3歳500万下):ワイド11-15 300円、馬連11-15 300円
◎11:マイネジャーダ:四位 洋文騎手
○15:エンジェルローブ:安藤 勝己騎手

有力馬と考えているのは
05:キャンディーストア
11:マイネジャーダ
15:エンジェルローブ
06:コアレスキャスト
07:ドリームパラソル
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
02:セイリングシップ
12:メタルビーズ
03:スロクハイネス
18:エイダイタカラブネ
13:ウエスタンミリオン
の5頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低めの数値…指数2位と3位はまずまずの数値です。
ただ、3位までにきそうな馬の数が多いのが気になるところ…
どうなるか。

---

東京11R(NHKマイルカップ:G1):ワイド1-15 300円、馬連1-15 300円
◎01:マイネルスケルツィ:柴田 善臣騎手
○15:キンシャサノキセキ:安藤 勝己騎手

有力馬と考えているのは
18:フサイチリシャール
01:マイネルスケルツィ
15:キンシャサノキセキ
13:アドマイヤカリブ
04:アポロノサトリ
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
06:ロジック
08:ステキシンスケクン
02:ファイングレイン
16:ディープエアー
10:ダイアモンドヘッド
の5頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…ですが、軸にするのはちょっと不安がありそうです。
3位までにきそうな馬の数が多いので荒れる可能性もあるかと思います。

1点予想にこだわらなければ…マイネルスケルツィから6,8,2,16,17あたりも狙ってみたいです。

※5/6 21:37時点でのオッズ
 ワイド:1-15:10.7-12.3倍
 馬連:1-15:32.3倍
 結構つきますね(^-^)馬連が当たれば一気にプラスにもっていけるのですが(^^ゞ

---

購入額2,400円。どうなるか…

他の方のNHKマイルCの予想は人気blogランキングで…

NHKマイルCの予想をもっとみたい人はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 5/6(土)の結果 | トップページ | 5/7(日)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/9930854

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7(日)の予想:

» 予想 94 [ボルジャノン厩舎]
NHKマイルC このレースで初の父子制覇と騎手の2年連続制覇がかかっているのが福永騎手のフサイチリシャール。 越後製菓! 福永騎手はおいらの出資馬を今年勝たせてくれたので、なんとかクロフネ産駒の父子制覇と福永騎手の2年連続制覇を達成してほしいと思....... [続きを読む]

受信: 2006/05/06 23:13

» 2006/5/7 NHKマイルC 予想 [GARNETMOON]
【NHKマイルカップ】<予>◎01.マイネルスケルツィ ○11.タガノバスティーユ ▲04.アポロノサトリ [続きを読む]

受信: 2006/05/07 00:15

» 【競馬予想】NHKマイルC [徒然なるにたろう]
東京11R 第11回NHKマイルカップ(G1) 芝・左1600M 18頭 ◎フサイチリシャール ○マイネルスケルツィ △タガノバスティーユ △アドマイヤカリブ 明日は東京は一日中、雨が降るようですね。馬場がどこまで悪化するのかですが、まあそれほど強い雨も降らないでしょうから悪くなって稍重ってところでしょうか? 展開面では今年は逃げ馬がそこそこ揃いましたね。モエレフィールド、ファイングレイン、ステキシンスケクンあたりは逃げてこその馬だけに速... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 00:48

» 予想・NHKマイルC [ノースさんの競馬日記]
<NHKマイルC> ◎18フサイチリシャール ○01マイネルスケルツィ ▲06ロジック △15キンシャサノキセキ 馬連 1−6−15−18 BOX馬券 コメント: 東京のマイルは中距離の底力がいるタフなコース。 近年、皐月賞からの参戦馬の良積もあります。 本命は実績一番でこの距離が合うフサイチリシャール。 皐月→NHKは既定路線で東京の千八の重賞勝ちもあります。 対抗にマイル戦連勝中のマイネルスケルツィ。 3番手にすべて3着以内と手堅いロジック。 穴に55キロと他馬より2キロ軽いキンシャサノキセキ。... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 07:54

» 【競馬】060507予想/NHKマイルC [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 54戦19勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※青葉賞 外れ(馬連:1,080円) ※天皇賞 的中(馬連: 380円)三連複も的中 今週の重賞 ※京都新聞杯 外れ(馬連:8,570円) ※新潟大賞典 外れ(馬連:7,200円) ※NHKマイルカップ(自信度 なし)   ◎18フサイチリシャール  ○08ステキシンスケクン  ×06ロジック  ×02ファイングレイン  ×11タガノバスティー... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 08:38

» 競馬予想 5/7 [JUNCOの競馬予想 ]
京都6R 軸「3」 メイショウシャフト 騎手 武幸 相手 7・10 京都12R [続きを読む]

受信: 2006/05/07 09:08

» 5/7(日)予想 [当てて競馬を楽しもう。]
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 2R◎⑨アドマイヤウイナー 3R◎⑤マイネルランプロス 4R  ⑩スタークロス 5R◎⑥シンボリスペクター 7R  ⑪マイネジャーダ10R  ⑨タイキエニグマ*新潟10R  ⑩ダイワフェロー12R  ③エレアシチー*京都 2R...... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 09:57

» NHKマイルカップ予想 [マルチ1頭軸メルヴェ管理人]
悩んだ末の1点勝負に行きたいと思います。その昔フジテレビの中継で散々「マイルカップ」と言われてたGIですね。青島アナウンサーがそうしゃべっているイメージが強いです(笑)関西圏の方ですといまいちわからないかもしれませんね(^^; さて、このNHKマイルカップの予想ですが天候を考慮する必要がありそうです。今は東京の天気曇りですけど、いつ振り出してもおかしくない空模様。さらに風がありますからね。この辺が非常に気になるところです。直線向いたときその風が向かい風なのか、追い風なのか・・・・・・わからねぇ!(笑... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 11:20

» NHKマイルC 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さて今週も土曜はボロボロ。GWを気分良く締めくくる為にも明日のGⅠで挽回したいところです。マイルC関係の記事はこちらからです→データ① データ② 出走馬① 出走馬②まず展開。ステキシンスケクンがスピードの違いでハナを切ると思いますが、今回は前に行きたい、....... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 11:28

» NHKマイルカップ [アド☆レナリン]
いい加減、ユニコーンSと統合して ダートのG〓にしたらどうでしょうと思うレースで... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 12:38

» 日曜競馬 [だらだら日記]
さて今週のメインはNHKマイルカップです! 正直、メンバーがしょっぱ(ry) と、本音を漏らしたところで傾向からおさらいしてみましょうw NHKマイルカップの傾向 ・人気勢同士で決着しにくい ・1600m以上での連対が必要条件。できれば勝ちが欲しい ・前走スプリント戦の馬は大幅な割引が必要 ・NZT組は堅実なものの勝ちには至らない ・皐月賞組は勝ち馬から0.5秒以内でないと厳しい というわけで予想です 東京11R  NHKマイルカップ ◎マイネルスケルツ... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 13:19

» NHKマイルC [確率的馬券考]
クロフネ〜Bon Voyage!〜 PIBW-7095 NHKマイルカップ AL(期待値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 マイネルスケルツィ 柴田善 21.1% / 31.5% ( 7.2 倍) 2 ファイングレイン 横山典 12.6% / 19.6% ( 13.2 倍) 3 モエレフィールド 田中勝 3.4% / 5.1% ( 41.2 倍) 4 アポロノサトリ 蛯名 6.1% / 9.3% ( ... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 13:28

» NHKマイルカップ【最終予想】 [今週のターゲット]
5/7東京11RNHKマイルC考察 差し馬充実で負けられないフサイチリシャールピンチか?騎手魅力なロジックで狙 う!アドマイヤカリブやタガノバスティーユの鬼脚をマイネルスケルツィが封じる 事ができるか?に注目のレースでしょうか?馬場が微妙で・・・G1なのでどう....... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 17:51

« 5/6(土)の結果 | トップページ | 5/7(日)の結果 »