« 6/24(土)の結果 | トップページ | 6/25(日)の結果 »

2006/06/24

6/25(日)の予想

土曜に引き続きの福島は指数1位~4位のBOXでいってみます(^^ゞ
京都・函館のレースについては…その都度考えます^^;

6/25(日)の予想です。

福島7R(3歳未勝利):馬連BOX(2,4,5,6)各100円、3連複BOX(2,4,5,6)各100円
◎02:ハイエンドクォーツ:内田 博幸騎手
○06:トウショウアラジン:伊藤 直人騎手
▲05:リリコスピント:後藤 浩輝騎手
△04:アドリアシチー:蛯名 正義騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
15:シンボリテレスト
01:ピュアウインド
13:ツカサオウカ
14:ニチリンカチドキ

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位はまずまずの数値…指数2位との差がちょっと少ないのが気になるところ…
3位と4位に少しですが差があります。指数上位で決まると思うのですが…

---

福島8R(3歳上500万下):馬連BOX(2,3,8,13)各100円、3連複BOX(2,3,8,13)各100円
◎08:シルキーステラ:小林 淳一騎手
○13:マルタカハーモニー:内田 博幸騎手
▲03:ガッテンワン:小野 次郎騎手
△02:ボーマンド:吉田 豊騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
06:タイクーン
05:ピサノアリュメール
11:キララキング
12:エイコーオーカン

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位は低めの数値…3着を外す可能性もありそうです。
ただ、指数3位と4位にかなりの差があります。指数3位までの馬で決まる可能性もありそうです。

---

福島9R(開成山特別:3歳上500万下):馬連BOX(3,7,8,9)各100円、3連複BOX(3,7,8,9)各100円
◎08:パルエクスプレス:蛯名 正義騎手
○07:ネヴァートルネード:武士沢 友治騎手
▲09:メジロコルセア:吉田 豊騎手
△03:シンボリモーガン:北村 宏司騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
05:バンチフラワー
04:マイネシャローナ

馬連・3連複ともに指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
指数1位は高めの数値…指数2位と差があるので信頼できそうです。
指数4位と5位に少し差があるので、4位までで決まって欲しいところ…

---

京都11R(2歳新馬):馬連流し8-(1,3,6,9,10)各100円、
3連複フォーメーション1-8-(3,6,9,10)各100円
◎08:ディープインパクト:武 豊騎手
○01:リンカーン:横山 典弘騎手
▲09:カンパニー:福永 祐一騎手
△03:アイポッパー:藤田 伸二騎手
△06:コスモバルク:五十嵐 冬樹騎手
△10:シルクフェイマス:柴田 善臣騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
02:トウカイカムカム
07:ナリタセンチュリー
05:ハットトリック

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
◎は当然ディープインパクト!
リンカーンも3着ははずさないと思います。
シルクフェイマスは指数は低いのですが、ちょっと気になるので押さえてみます。

---

函館11R(津軽海峡特別:3歳上1000万下):馬連BOX(1,2,3,5)各100円、3連複BOX(1,2,3,5)各100円
◎01:ビッグクラウン:長谷川 浩大騎手
○03:タマモガルチ:柴山 雄一騎手
▲05:エドノドリーム:鈴来 直人騎手
△02:ケイエススプリング:松田 大作騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
11:フサイチバルドル
07:オメガダイナソー
09:グリシーナ

馬連・3連複ともに指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
指数1位はかなり高めの数値…信頼性は高いと思います。
ここではBOXにしていますが、指数1位を軸にして流すのが良いのかもしれません。

---

購入額4,900円。どうなるか…

宝塚記念(G1)の予想は人気blogランキングで…

もっと見たい人はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 6/24(土)の結果 | トップページ | 6/25(日)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/10662811

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25(日)の予想:

» [競馬]宝塚記念・予想 [獅子奮迅FH]
◎ディープインパクト ○リンカーン ▲アイポッパー ずばり、3連単◎→○→▲の1点勝負!10.2倍見当。 [続きを読む]

受信: 2006/06/24 23:15

» 06月25日の予想 [m2の『競馬予想工房』]
今日の予想です。 函館11R 15:20 (指数:82%) 津軽海峡特別 軸 01 ビッグクラウン Aグループ 03 タマモガルチ 05 エドノドリーム Bグループ 11 フサイチバルドル 02 ケイエススプリング 福島11R 15:30 (指数:78%) 福島テレビオープン 軸 15 エアシェイデ....... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 08:49

» 競馬予想 6/25 [JUNCOの競馬予想 ]
京都9R 洛東特別 軸「16」 マルブツリザード 騎手 武豊 相手 8・11 京 [続きを読む]

受信: 2006/06/25 09:21

» 宝塚記念   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
宝塚記念はディープインパクト圧勝 むーてん予想 ◎ ディープインパクト ○ ダイワメジャー ▲ ハットトリック △ リンカーン × トウカイカムカム × アイポッパー ディープインパクトがディープらしい走りを見せる どんな勝ち方をするのかどんな衝撃....... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 10:02

» 予想 113 [ボルジャノン厩舎]
宝塚記念 天皇賞(春)のディープインパクトの走りをみて思ったことがあります。ディープインパクトにはみえない翼があるんじゃないかってね(笑)とくに天皇賞(春)の最後の3コーナーからの走りは翼をはばたかせてたんじゃないかな。今回もみえない翼をはばたかせて....... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 11:02

» 【競馬】060625予想/宝塚記念 [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 70戦24勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) <先週の結果> ※マーメイドS 外れ(馬連:5,360円) <今週の重賞> ※第47回 宝塚記念(自信度A)  ◎08ディープインパクト  ○01リンカーン  △09カンパニー  ×03アイポッパー  ×06ハットトリック  ▲02トウカイカムカム    <過去の傾向>   馬連平均配当3598円   1,2着馬は4歳馬、3着馬は5歳馬が優勢   1番人気... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 13:44

» 宝塚記念予想 〜あえて奴は低くする〜 [stay_gold.com]
さて、上半期を締めくくるGⅠ宝塚記念です。 明日買いには行けないですけどね(汗 今年は95年以来の京都開催ってなわけで。 あぁ、ライスシャワーの悲劇が・・・ んー、自分が知ってる京都開催は91年メジロライアンと95年ダンツシアトルしかないんですが、2回とも微妙に荒れてるなぁと。 91年はマックイーンが負けたわけだし、95年は前述のことがあったり(人気はダンツのほうが上だったんですけどね)。 そう考えると今年... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 13:58

» 宝塚記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
現時点での単勝オッズ1.1倍。恐らくオッズどおり、そして大半の人の期待どおり何らかのアクシデントがない限りはディープインパクトが勝つでしょう。馬券予想はディープをいないものとして(1着固定)で考えた方が良さそうです。それでは週中に書いた過去の傾向です→デ....... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 14:18

» オメガ 腕時計 スピードマスター デイデイト 3523.80 [オメガ 腕時計 スピードマスター デイデイト 3523.80]
最近時計欲しいんですよね〜。今ちょっとした時計を持ってるんですけどやっぱり欲しいのは高級なブランドの時計。 ロレックスが有名ですがOMEGAがスポーティでほんとかっこいいです。 常に身に付けているものですからやっぱ自分がほんとに気にいった時計がいいですよね^^ [続きを読む]

受信: 2006/07/23 02:29

« 6/24(土)の結果 | トップページ | 6/25(日)の結果 »