« 指数1位と5位と万馬券(^_^;) | トップページ | 6/3(土)の結果 »

2006/06/02

6/3(土)の予想

先週は回収率250%を超える良い成績を残すことができました(^-^)
今週も良い成績を残せるか…!

今週も引き続き1点予想はやめ、馬連・3連複のBOX買いでいきます(^_^;)
今開催は同じ買い方でいくつもりです…

6/3(土)の予想です。

東京4R(障害3歳上未勝利):馬連(5,9,12)BOX各100円、3連複(4,5,9,12)BOX各100円
◎09:サンダーロール:田中 剛騎手
○12:シャフツベリー:柴田 大知騎手
▲05:クーカイ:穂苅 寿彦騎手
△04:ハウルサンダー:沢 昭典騎手

来たら仕方がないと諦める馬…^^;
02:タイキダイナスティ

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
03:トウショウシュート
11:イチバンタイソウシ
08:アドニスシチー

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位はまずまずの数値…はずすのはちょっと危険か…(^_^;)
ほとんど差がなく2位が続きます。一騎打ちの可能性も大?
ただ、タイキダイナスティは初障害!つけいる隙があるか…

---

東京5R(3歳未勝利):馬連(3,8,17)BOX各100円、3連複(3,4,8,17)BOX各100円
◎17:ビッグクロス:藤田 伸二騎手
○08:ヒカルユメハナビ:四位 洋文騎手
▲03:メジロワグナー:木幡 初広騎手
△04:マイネルアントス:池田 鉄平騎手

来たら仕方がないと諦める馬…^^;
11:コスモノイン

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
05:エクスラベル
12:ピックアウト
02:エアクラマン

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位の数値は低い数値です。差がなく2位と3位が続きます。
3位と4位の差はかなりあるので、指数1位-3位で3連複まできまる可能性もありそうです。

---

東京6R(3歳500万下):馬連(2,7,9)BOX各100円、3連複(2,7,8,9)BOX各100円
◎07:プロトプラスト:横山 典弘騎手
○09:スイートローレライ:内田 博幸騎手
▲02:ブライアンズエッセ:四位 洋文騎手
△08:ビエンナーレ:的場 勇人騎手

来たら仕方がないと諦める馬…^^;
01:フサイチシャナオー

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
03:テツタイソン
06:ショウナンバラード

3連複も含め指数5位までの馬で決まる可能性が高いと考えているレースです。
指数1位はまずまずの数値…はずすのはちょっと危険か…(^_^;)
ここも2位と3位の数値が高めで3位と4位に差があるので、上位3頭で決まる可能性もそれなりにありそう…

---

東京10R(葉山特別):馬連(2,11,14)BOX各100円、3連複(1,2,11,14)BOX各100円
◎02:ヒカルベガ:横山 典弘騎手
○14:ディアチャンス:藤田 伸二騎手
▲11:ビッグファルコン:芹沢 純一騎手
△01:ガッテンワン:柴田 善臣騎手

来たら仕方がないと諦める馬…^^;
15:スズカフェニックス

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
09:ゴールドサンセット
16:オークルーム
06:ファイトザパワー

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位はまずまずの数値…はずすのはちょっと危険か…(^_^;)
ただ、指数2位も差がなく続いています。
一騎打ちなのか…どちらかが消えるのか…

---

中京11R(関ヶ原S):馬連(2,3,5)BOX各100円、3連複(1,2,3,5)BOX各100円
◎02:テイエムテンライ:和田 竜二騎手
○03:ジョウノビクトリア:ボス騎手
▲05:ホッコーパドゥシャ:赤木 高太騎手
△01:オリエントチャーム:佐藤 哲三騎手

来たら仕方がないと諦める馬…^^;
10:ファイトトリックス

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
08:トウカイエール

3連複も含め指数5位までの馬で決まる可能性が高いと考えているレースです。
指数1位は高い数値…はずすのはちょっと危険か…(^_^;)
指数1位が消えれば高配当が期待できそうなのですが…(^^ゞ

---

東京11R(第11回ユニコーンS):見送り

コンピ指数からは狙いにくいレースです(^_^;)
指数2位以下は混戦…。
指数1位は比較的高めの数値なので、1位から人気薄に流すのが良いのかも…
と考えていたのですが、指数1位は初ダートのアエローザでした(^_^;)
フレンチデピュティ産駒ですから走っても不思議ではないですが、ちょっと不安も…
やはり見て楽しみレースなのでしょうか…^^;

一応コンピ指数+自分の勘で印を…^^;

◎01:ユーワハリケーン:武 豊騎手
○09:マルターズマッシブ:内田 博幸騎手
▲11:ナイキアースワーク:横山 典弘騎手
△02:アエローザ:安藤 勝己騎手

印をつけた馬は、指数5位までの馬です…(^^ゞ

※このレースの結果は、ここの成績には加えません^^;

---

購入額3,500円。どうなるか…

ユニコーンS(G3)の予想は人気blogランキングで…

安田記念(G1)の予想はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 指数1位と5位と万馬券(^_^;) | トップページ | 6/3(土)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/10365283

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3(土)の予想:

» 予想 104 [ボルジャノン厩舎]
ユニコーンS 目黒記念売り上げだけなら成功といえるがメンバーとなるとちとつらかった。どうせならダービー馬産駒限定レースのダービースタリオンSを復活させればよかったのに…とも思います。ということで本命はダービー馬のタヤスツヨシ産駒のフィールドオアシスで....... [続きを読む]

受信: 2006/06/02 21:29

» ユニコーンステークス (2006/6/3) 予想 [GARNETMOON]
【ユニコーンS】<予>◎13.バンブーエール ○04.ヤマタケゴールデン ▲02.アエローザ [続きを読む]

受信: 2006/06/03 00:51

» ユニコーンS3連単予想! [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
ユニコーンS3連単予想! シンコウウインディ、タイキシャトル、ウイングアロー、ゴールドティアラ、アグネスデジタル、ユートピア、カネヒキリ。 過去10年の勝ち馬中7頭がその後GI(交流含む)を勝っている出世レース。 フラムドパシオン不在ですが、新たなダ..... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 02:44

» 06月03日の予想 [m2の『競馬予想工房』]
明日の予想です。 東京11R 15:40 (指数:63%) 第11回 ユニコーンステークス(G3) 軸 02 アエローザ Aグループ 09 マルターズマッシブ 03 フィールドオアシス Bグループ 11 ナイキアースワーク 04 ヤマタケゴールデン 01 ユーワハリケーン 中京11R 15:45 (指数...... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 06:34

» 競馬予想 6/3 [JUNCOの競馬予想 ]
中京1R 軸「10」 パパラチア 騎手 川田 相手 9・11 東京のレースの方が [続きを読む]

受信: 2006/06/03 08:18

» 【競馬】060603予想/ユニコーンステークス [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 65戦23勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) <先週の結果> ※金鯱賞  的中(馬連: 780円)三連複も的中 ※目黒記念 的中(馬連:1,490円) ※東京優駿 外れ(馬連:1,120円) <今週の重賞> ※ユニコーンステークス(自信度A)  02アエローザ  09マルターズマッシブ  11ナイキアースワーク  03フィールドオアシス  01ユーワハリケーン     <過去の傾向>   馬連平均配当1... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 08:18

» 6/3(土)予想 [当てて競馬を楽しもう。]
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 1R◎⑥ベローチェ 2R  ⑪マチカネミノリ 5R◎⑰ビッククロス 7R  ⑧インベスター10R◎②ヒカルベガ*中京 1R◎⑩パパラチア 2R  ②ヤマカツダンサー 6R◎⑥アグネスネクタル 8R◎①テンシノゴールド 9R....... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 09:24

» ユニコーンステークス【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
6/3東京11RユニコーンS考察 更新出来るようになったみたいで大変ご迷惑をおかけしました。暫く様子を見て更 新致します。 調教はビシット追っているメンバーだが半数の馬がいなくなりやや混戦模様で最悪 馬単だけでも取れたらいいね!抜群の手応えで上がったユーワハリ....... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 10:59

» ユニコーンS いきなり最終予想 [ニュータイプ的競馬]
Livedoorブログ、サーバー落ちにより管理画面にも入れず…。また閲覧も出来ずの状態が続いておりました。 アクセス解析を見ると気合いで見に来て下さった方が何名かいらしたようで、感謝と申し訳なさで一杯です。なんとか更新できる環境に復帰したようなので、ユニコーンS....... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 11:10

» ◎バンブーエール 2006年ユニコーンS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ユニコーンS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/06/03 11:12

» ユニコーンS予想:ダート路線組は怪しい◎サイレントプライド [彩の国こうのす競馬BLOG]
 こんな時間になってしまいましたが、重賞の予想くらい晒していきましょう。ユニコーンSも好きなレースの1つです。まさかのフラムドパシオンの故障・・・。フラムド不在=大混戦大 [続きを読む]

受信: 2006/06/03 13:31

» ユニコーンS [風の吹くまま気の向くまま...]
皆様、日曜日からのご無沙汰です。(^_^; いや~実は奥さんから、 「いっつもPCばっかりいじって!!あたしとどっちが大事なの!!!」 と、今にも絶縁状を叩きつけられるほど強く言われたので、 PCいじりは少し自粛することにしましたが、週末の競馬予想だけは なんとか..... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 17:26

« 指数1位と5位と万馬券(^_^;) | トップページ | 6/3(土)の結果 »