« 6/3(土)の結果 | トップページ | 途中経過… »

2006/06/03

6/4(日)の予想

ただいま1点予想は様子見中です^^;
今は馬連3頭BOX、3連複4頭BOXで予想しています。

日曜は3連複の4頭目の馬を指数5位の馬から指数1位の馬に変更します。
ただ、日曜は購入レースの指数1位は全体的に低めの数値なので、気持ちがぐらついています(-_-;)
裏目にでないことを願います(^_^;)

日曜はヒモ荒れ?の傾向が強そうです…
6レース予想しますが、自信はあまりありません(^_^;)

6/4(日)の予想です。

東京1R(3歳未勝利):馬連(3,4,5)BOX各100円、3連複(1,3,4,5)BOX各100円
◎05:ラフィーク:武 豊騎手
○03:クールダンサー:内田 博幸騎手
▲04:ダッシュアゲン:津村 明秀騎手
△01:ソーマサイト:藤田 伸二騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
10:スペシャルプレイス
07:リンガスパートナー
11:デザートバード
08:エビスハルカ

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位は低めの数値…着外の可能性あり?
ほとんど差がなく2位が続きます。3位以下が離されているので一騎打ちの可能性も…

---

東京2R(3歳未勝利):馬連(2,3,11)BOX各100円、3連複(1,2,3,11)BOX各100円
◎02:シベリアンスパーズ:藤田 伸二騎手
○03:ディレットーレ:武 豊騎手
▲11:バルバレスコ:岩田 康誠騎手
△01:ユキノサンシャイン:小野 次郎騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
07:マンノダイヤモンド
14:エールスタンス
16:パタゴニアウインド
04:シンボリファン
10:コウチシルバー

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位のは低めの数値…着外の可能性あり?
あまり差がなく2位が続きます。3位以下が離されているので一騎打ちの可能性も…

---

東京4R(3歳未勝利):馬連(2,6,10)BOX各100円、3連複(2,6,10,17)BOX各100円
◎02:ドマーニ:武 豊騎手
○10:マイネルファッシノ:内田 博幸騎手
▲06:キングアーサー:横山 典弘騎手
△17:シャチョマンユウキ:田中 勝春騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
08:ミヤコノアドミラル
03:フレーミングライフ
11:スピアスピーク
05:クリイースト
13:ブルービッグベン

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位の数値は低い数値…着外の可能性も高い?
2位と3位はそれなりの数値なので、どちらかはくると思うのですが…

---

東京6R(4歳上500万下):馬連(5,10,16)BOX各100円、3連複(5,6,10,16)BOX各100円
◎05:ソフトパワー:藤田 伸二騎手
○10:ペイデイ:田中 勝春騎手
▲16:サンデーコバン:吉田 隼人騎手
△06:メテオグローリー:内田 博幸騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
08:ハリアーズリベンジ
04:ジェイケイワンダー
01:グリーンカイザー
14:ヨシインクレデブル
13:スウィープアロング
11:バックスラッシュ

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位はほぼパーフェクトの数値…はずすのはちょっと危険か…(^_^;)
3位と4位の差が結構あるので、上位3頭で決まる可能性もありそう…

---

東京8R(4歳上1000万下):馬連(6,9,11)BOX各100円、3連複(3,6,9,11)BOX各100円
◎11:フロムアップランド:内田 博幸騎手
○09:ギミーシェルター:武 豊騎手
▲06:アイアムアドーター:蛯名 正義騎手
△03:サヨウナラ:安藤 勝己騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
10:ランタナ
14:スプリングボード
01:マダムチェロキー
15:アイシースズカ
07:シュウザンアイ

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位の数値は低い数値…着外の可能性も高い?
2位と3位が差がなく続き、4位はかなり離されています。上位3頭で決まる可能性も…
総崩れはないと思うのですが…

---

東京12R(稲村ヶ崎特別):馬連(8,9,16)BOX各100円、3連複(4,8,9,16)BOX各100円
◎16:リアルコンコルド:柴田 善臣騎手
○08:チョウサン:横山 典弘騎手
▲09:チェストウイング:藤田 伸二騎手
△04:シルクエフォート:田中 勝春騎手

来たら嫌だなぁと思っている馬…^^;
06:ピサノパテック
02:レイルバード
11:エアフォルツァ
14:ニシノセレッソ
12:タイムレスワールド
01:メジロベネット

馬連は指数5位までの馬で決まる可能性が高いのでは?と考えています。
3連複はちょっと不安あり?
指数1位の数値は低い数値…着外の可能性も高い?
2位はまぁまぁの数値なのですが、3位以下はちょっと低めの数値です。
見送ったほうが良いレースなのかもしれません。

---

東京11R(第56回安田記念:G1):見送り

コンピ指数からは狙えないレースです(^_^;)
指数7位と8位に少し差があるのですが、他はほとんど差がありません。

BOX買いだと点数がすごく多くなりそうです。
軸を決めて幅広く流すのが良いのでしょうか…

一応自分なりに印をつけてみます^^;

BOXで買うなら下記の4頭…
◎17:オレハマッテルゼ:柴田 善臣騎手
○01:ダイワメジャー:安藤 勝己騎手
▲02:ダンスインザムード:北村 宏司騎手
△11:カンパニー:内田 博幸騎手

軸を決めて流すなら以下の馬まで…
△06:ハットトリック:岩田 康誠騎手
△03:テレグノシス:武 豊騎手
△04:ブリッシュラック:プレブル騎手
△16:ジョイフルウィナー:ビードマン騎手

上記のような印はつけましたが、印の変更・購入するか否かを含めて直前まで悩むと思います^^;

※このレースの結果は、ここの成績には加えません^^;

---

購入額4,200円。どうなるか…

安田記念(G1)の予想は人気blogランキングで…

もっと見たい人はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 6/3(土)の結果 | トップページ | 途中経過… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/10378270

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4(日)の予想:

» 鬼馬「安田記念」新聞版 [SEABLOGスポーツ]
 東京競馬場で連続開催のGIもいよいよラスト安田記念。今年の東京競馬場は内有利のトリッキーな馬場で例年と比べていま一歩だったのだが、今週からBコースになってどうなのだろうか。安田記念は向う正面の長い直線でハイペースになりやすいレースなのだが、内がまだ伸び....... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 23:01

» 安田記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
現時点で単勝10倍以下が7頭。1番人気がオレハマッテルゼで5倍台。オッズだけ見ればダービー以上に大混戦になった今年の安田記念。当たれば美味しい配当になりそうです。まぁ当たる気はしませんけど…。過去の傾向を見ても紐荒れが期待できるレース。BOXだとそこまで....... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 23:09

» 安田記念 予想(本命以外は、まったく決まらず印も強弱つけられず・・・) [「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券]
             ◎ ダンスインザムード              △ ジョイフルウィナー              △ カンパニー              △ テレグノシス              △ ブリッシュラック              ... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 23:15

» ◎ダンスインザムード 2006年安田記念【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【安田記念】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/06/03 23:27

» 安田記念【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
6/4東京11R安田記念考察 今まで迷ってオレハマッテルゼにしました。展開が鍵も調子の良さで押し切る! あと良さそうに思ったアサクサデンエンやダイワメジャー辺りに期待したいです ね!それと興味があるのはジョイフルウイナーがどれだけ日本の芝に適応できる か?見て....... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 23:37

» 予想 105 [ボルジャノン厩舎]
安田記念 時間がせまーる気があせーるーこんなはずではなかったね♪アスレチックランードゲーム。子供の頃、はまったゲームでした。自分でタイマーセットして最後にチーンって鳴るやつです。ということで本命はバランスオブゲーム。 ◎バランスオブゲーム ○ダン....... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 23:49

» ブログ競馬新聞Trot「第56回安田記念」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第56回安田記念本紙予想 ◎12バランスオブゲーム ○2ダンスインザムード ▲3テレグノシス △17オレハマッテルゼ ×8フジサイレンス ☆14インセンティブガイ 注10ザデューク... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 00:02

» [06G1]安田記念 予想 [ZAWA talk]
安田さんを記念したこの競走。決してこの人やこの人たちを記念しているわけではありませんw。 [続きを読む]

受信: 2006/06/04 00:03

» 安田記念(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の東京競馬、メインのG1安田記念の予想です。 芝 1600M 18頭立て まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。 1番人気 ブリッシュラック      3.6倍 2番人気 オレハマッテルゼ      6.2倍 3番人気 ダイワメジャー       7.8倍 4番人気 ダンスインザムード   �... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 01:07

» ★☆★2006年☆安田記念(やすだきねん)☆★☆★ [☆☆隠れ家ハケ~ンbyステっ子☆☆]
lJRAの陰謀ともとれるこの怒涛の如しの毎週のG1レース☆ 怒涛と言えば、、、メ [続きを読む]

受信: 2006/06/04 01:57

» 日曜競馬 [だらだら日記]
というわけで東京5週連続G1も今週でおしまいです。 今までさっぱり当たってませんが最後くらい当てて有終の美を飾りたいところですね! 安田記念といえば、NHKマイルカップと並んでサンデーサイレンス産駒が苦戦する レースで、未勝利なわけですが、今年は果たしてどうなるのでしょうか! 毎年グリーンベルトが出現して、そこを走ってきた馬が勝つシーンが多いのですが、 今年はいつもと違って、そのグリーンベルトが狭いのでどうなるんでしょうかね。 それでは過去10年の傾向から振り返り... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 04:38

» 6月4日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 東 [続きを読む]

受信: 2006/06/04 04:46

» 06月04日の予想 [m2の『競馬予想工房』]
今日の予想です。 中京11R 15:30 (指数:65%) 飛騨ステークス 軸 01 ミスティックエイジ Aグループ 14 フサイチホクトセイ 02 マルカジーク Bグループ 06 ナリタシークレット 16 トーセンザオー 03 エレスサール 東京11R 15:40 (指数:58%) 第56回 安田記念...... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 06:30

» 安田記念   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
安田記念はグレイトジャーニー大外強襲 むーてん予想 ◎ グレイトジャーニー ○ オレハマッテルゼ ▲ ダンスインザムード △ ダイワメジャー × ハットトリック グレイトジャーニーがGⅠの舞台に駒を進めてきた 以前から追いかけ続け”ダービー卿CT”....... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 06:31

» 安田記念−予想− [Talk to Oneself]
今週のGⅠは安田記念。 土曜は出かけるので早めの予想します。 この春最も難解なGⅠといっていいだろう。 さらに香港馬3頭も加えて考えなければならない。 これは直前まで迷いそうだ。 6/4 東京11R 安田記念(GⅠ) ◎3テレグノシス(67) ○2ダンスインザムード(65) ▲6ハットトリック(64) ※カッコ内は指数 買い目 3連複フォーメーション 3−(2,6)−(11,1,17,16) ... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 07:38

» 軸は香港馬【安田記念 競馬予想】 (2006年) [競馬予想・必勝法を考えるページ]
安田記念、土曜オッズからは かなりの混戦模様。 朝11時の時点では、オレハマッテルゼが 4.1倍で1番人気。10倍以下が6頭。 どこからで [続きを読む]

受信: 2006/06/04 07:44

» 予想・安田記念 [ノースさんの競馬日記]
<安田記念> ◎02ダンスインザムード ○01ダイワメジャー ▲17オレハマッテルゼ △03テレグノシス 馬連 1−2−3−17 BOX馬券 コメント: 今開催の東京コースは前に行っての抜け出しというレースが 多いように思います。 本命は最内枠に入った唯一の牝馬ダンスインザダーク。 コース実績があるし経済コースから早めの抜け出し。 ここは展開も向きそうです。 対抗にこれも前に行っての競馬になりそうなダイワメジャー。 この馬は右回りのほうが良いので今回は対抗どまり。 3番手にもっか絶好調のオレハマッテ... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 07:51

» 競馬予想 6/4 [JUNCOの競馬予想 ]
中京1R 軸「3」 サンファイバー 騎手 本田 相手 6・7・10 中京8R 軸 [続きを読む]

受信: 2006/06/04 07:52

» 6/4(日)予想 [当てて競馬を楽しもう。]
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 1R◎①ソーマサイト 2R  ②シベリアンスパーズ 7R  ⑭ロックスピリッツ 8R◎⑪フロムアップランド*中京 1R◎③サンファイバー 3R◎③キャラメルボックス 5R  ①ベレッツァ 8R  ③フルヴィクトリー ◎自信あ...... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 08:36

» 【競馬】060604予想/安田記念 [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 65戦23勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) <先週の結果> ※金鯱賞  的中(馬連: 780円)三連複も的中 ※目黒記念 的中(馬連:1,490円) ※東京優駿 外れ(馬連:1,120円) <今週の重賞> ※ユニコーンS 外れ(馬連:5,920円) ※安田記念(自信度C)  ◎16ジョイフルウィナー  ○14インセンティブガイ  ×07シンボリグラン  ×03テレグノシス  ×17オレハマッテルゼ ... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 10:06

» 安田記念3連単予想! [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
安田記念3連単予想! 今年の安田記念も混戦。 一部で昨年よりもメンバーが落ちると言われていますが、11頭が同じメンバー。 GI馬も多い。香港の馬も3頭いて、混戦。 今の東京の馬場は内が伸びて、外差しが届かない印象ですが… 基本的に前につけられる馬を買..... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 10:08

» 次回の重賞競馬・2006年3回東京6日(6月4日)11R第56回 安田記念(GI) [ビリヤード・プール&キューのブログ・POOL TAD Cue(タッド・キューのマニア)ブログ]
2006年3回東京6日(6月4日)11R 第56回 安田記念(GI) サラ系3歳以上 1600m 芝・左 (国際)(指定) オープン 定量 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000万円 発走 15:40 枠 馬番 B 記号 馬名 性齢 負担 重量 騎手 調教師 1 1 ダイワメジャー 牡 5 58.0kg 安藤勝己 上原博之 1 2 ダンスインザムード 牝 5 56.0kg 北村宏司 藤沢和雄 2 3 テレグノシス 牡 7 58.0k... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 10:12

» 安田記念を考えてみた [馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。]
東京11R 安田記念 ◎ジョイフルウィナー ○ブリッシュラック 結局、展開次第だと思う。トラックバイアス的には前内有利なわけだし、これでペースが緩めば内枠のダイワメジャー、ダンスインザムード、テレグノシス、ブリッシュラック、ハットトリックあたりがロスなく....... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 10:38

» [競馬]安田記念・予想 [獅子奮迅FH]
 ◎ダンスインザムード  ○ダイワメジャー  ▲テレグノシス  △カンパニー  △オレハマッテルゼ Bコースに替わってますます内有利。今年の東京競馬場でのレース予想を考えるに内外の馬場差を頭に入れて予想しなければなりません。◎ダンスインザムードは前走のヴィクトリアマイルは内枠で我慢しての強い競馬。絶好の枠を引き当てて文句なしの本命。○ダイワメジャーは外枠希望だったらしいですが、最内枠に入ったから不利になるということもない�... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 16:56

» 安田記念、ユニコーンSの予想。 [きっと当たらない ~黒船の夢~]
それでは、今週の予想に入ります。体調がまだ治ってないので、土曜日のメインレースと日曜は安田記念のみの予想とさせていただきます。大変、申し訳ありません。 まずは、土曜の東京メインG�ユニコーンSの予想からです。 ◎13番 バンブーエール ○ 1番 ユーワハ..... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 21:44

« 6/3(土)の結果 | トップページ | 途中経過… »