« マーメイドステークス(G3)のプレ予想【2006年】 | トップページ | 6/17(土)の予想 »

2006/06/13

ワールドカップ・今後の楽しみ?

野球のWBCは日本が優勝しました(^-^)
サッカーは…う~ん…

でも、ちょっと待ってください。
WBCの2次リーグの結果は次のようなものでした。

韓国―3勝0敗
日本―1勝2敗
米国―1勝2敗
メキシコ―1勝2敗

1勝2敗で3チームが並びましたが、日本が準決勝進出!
(何故日本になったかの詳細は忘れました^^;)

日本は韓国に負けた時点で2次リーグ敗退が濃厚でした。
が、結果はまさかのアメリカ2次リーグ敗退というものでした。

そうなんです!ワールドカップも日本はまだ1敗しただけ!
この先何があるかわかりません。
まさかのブラジル敗退なんてこともあるかもしれません。

わずかかもしれませんが、期待を持って応援を続けます!
日本以外の試合も見てて面白いでし、ワールドカップはまだまだ楽しめます!

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« マーメイドステークス(G3)のプレ予想【2006年】 | トップページ | 6/17(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/10510087

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ・今後の楽しみ?:

» ワールドカップをちぇけら〜 [沖縄移住計画@情報銀行]
沖縄県内でワールドカップを見れる居酒屋をちょびっと調べてみました。そのた、沖縄に関する情報はで〜じ多いんでよろしくです♪ [続きを読む]

受信: 2006/06/15 14:10

» 日本頑張れっ! [サッカー ワールドカップ 2006年 ドイツ大会 グッズを揃えて応援しよう!]
みんなで応援しよう!侍ブルーの戦士たちを。ワールドカップ関連グッズを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006/06/15 15:00

« マーメイドステークス(G3)のプレ予想【2006年】 | トップページ | 6/17(土)の予想 »