« 7/9(日)の予想 | トップページ | 前開催(福島)の結果 »

2006/07/10

申し訳ありませんが…

ココログが7/11(火)から7/13(木)にかけて大幅なメンテナンスを行うそうです。
その影響なのかどうかはわかりませんが、先週からずっとココログの管理画面が表示されない(またはすごく遅い)、記事の投稿・TBができないなどの不具合が続いています。
ですので、大変申し訳ありませんが、TBやコメントをいただいても返すことができない状況がしばらく続くと思われます。
勝手なお願いで申し訳ございませんがご了承下さい。
なお、7/15以降の競馬予想の記事の投稿などはココログのメンテナンス次第だと思っています^^;
よろしくお願い致します。

|

« 7/9(日)の予想 | トップページ | 前開催(福島)の結果 »

コメント

noriさん、こんにちは。

当方ブログへのコメントありがとうございました。

ココログのメンテナンス無事終了したようです。が、いつも混雑する夜にどれくらいレスポンスが解消されているか、そこで見極めたいですね。あまり改善されていないなら移行も含めて考えなくては・・・。

ところで来週から名実ともに夏競馬突入ですね。お互いがんばりましょう。

投稿: ザッキー | 2006/07/13 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/10867018

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ありませんが…:

« 7/9(日)の予想 | トップページ | 前開催(福島)の結果 »