« 10/28(土)の結果 | トップページ | 2006:天皇賞(G1)の予想 »

2006/10/29

10/29(日)の予想

10/29(日)の予想です。

東京4R(2歳新馬):馬連BOX(1,2,6)各100円、3連複BOX(1,2,3,6)各100円
◎01:ピサノデイラニ
○02:ダイレクトキャッチ
▲06:キングリーウィーク
△03:ザサンデーフサイチ

ササンデーフサイチがどのような走りを見せてくれるか楽しみです。
でも…馬連では買いません(^_^;)

---

東京8R(くるみ賞:2歳500万下):馬連BOX(6,7,8)各100円、3連複BOX(3,6,7,8)各100円
◎08:ミルクトーレル
○06:マイニングゴールド
▲07:サープラスシンガー
△03:ピングカメオ

---

京都の予想の☆は指数1位の馬です。
馬連では高配当を狙うため購入しませんが、3連複では軸にします。
狙い方が中途半端でしょうか…^^;
土曜は☆をはずしたBOX買いであれば当たった場合がありました(^_^;)

---

京都1R(2歳未勝利):馬連BOX(2,7,9,10)各100円、3連複4-(2,7,9,10)-(2,7,9,10)各100円
◎07:ナックルパート
○02:アースコマンダー
▲09:アドミラビリス
△10:ウインルーセント
☆04:マイネルカンターレ

---

京都2R(2歳未勝利):馬連BOX(2,4,5,9)各100円、3連複12-(2,4,5,9)-(2,4,5,9)各100円
◎02:コアレスリーヴァ
○09:エーシンチャレンジ
▲04:スーパーヴァイザー
△05:マヤノバルトーク
☆12:テイエムオペレッタ

---

京都6R(2歳新馬):馬連BOX(1,2,4,13)各100円、3連複7-(1,2,4,13)-(1,2,4,13)各100円
◎04:ウオッカ
○02:バンブーソクラテス
▲01:マイネルガンツ
△13:メイショウタージャ
☆07:レースドール

ここもレースドールの走りに注目しています。
馬連も素直に軸にする方が良いのかもしれません(^_^;)

---

福島8R(きんもくせい特別:2歳500万下):ワイド3-4 200円、馬連3-6 200円、3連複3-4-6 100円
◎06:フライングアップル
○03:マイネルダイナモ
▲04:ゴールドアラン

---

購入額5,500円。今開催の最終日。プラスで終わると嬉しいのですが…

人気blogランキング…

天皇賞(G1)は残念ながら見送りです。
ただ…収支に関係ない予想をお昼過ぎにアップするかもしれません(^_^;)

にほんブログ村 競馬ブログ…

新しくなったiPod…♪shuffleは1GBで9,800円…♪







|

« 10/28(土)の結果 | トップページ | 2006:天皇賞(G1)の予想 »

コメント

noriさん、こんにちは!
トラバが出来ない件は、ブログの相性の問題の方が大きいかもしれません。
ここ最近、トラバしても蹴られることが多いです。
逆も多数発生しているのでしょうね。

天皇賞は、全く分かりません。
どの馬が来てもおかしくない気がして、予想が絞れません。
まぁ、お遊び馬券だけ買って、見送りか?
でわ

投稿: きあい | 2006/10/29 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/12470910

この記事へのトラックバック一覧です: 10/29(日)の予想:

» 競馬予想 10/29 [JUNCOの競馬予想 ]
京都2R 軸「12」 テイエムオペレッタ 騎手 南井 相手 2・9 京都8R 軸 [続きを読む]

受信: 2006/10/29 09:17

» 天皇賞(秋)3連単予想 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
混戦の天皇賞(秋)ですが、データ党の方は結構あっさり絞れるのではないだろうか? しかし、馬は絞れても、馬券の買い方が難しい。少し手を広げたい。 ディープインパクトは予想通り回避、バランスオブゲームが直前で競走能力喪失の重症で回避した。 ここ最近は毎日王..... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 10:00

» web競馬新聞『web楡馬』<天皇賞(秋)>号発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』天皇賞(秋)号(通巻13号)を発行しました。ディープインパクトの回避で、出走全馬にチャンス到来。鬼のいぬ間にG1奪取。<通巻13号のラインナップ>本紙/西ノ海氏鎌倉氏 − 『ハムのひ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 10:22

» 10月29日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 福 [続きを読む]

受信: 2006/10/29 10:29

» 今日の予想(10.29)天皇賞 [厳選長州]
こんばんは。今日の京都は馬が厳しいので全て回避します。 当たる当たらないは別としてお金を使いたい馬がいませんので。(涙) 明日は東京1本で勝負したいと思います。 3R ◎ザサンデーフサイチ ○ピサノデイラニ フサイチ軍団に負け続きの藤沢厩舎ですがピサ....... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 10:29

» 天皇賞(秋)−予想− [Talk to Oneself]
土曜の予想を書いた記事が、 消えてしまい申し訳ありません。 原因は? 土曜は4戦1勝。狙い目の3連単はハズレ。 当たったのは武蔵野ステークスの馬単だけ。 シーキングザベストは距離を克服して勝利。 フサイチリシャールは最後失速してしまった。 スワンステークスは、やはり波乱。 人気のないプリサイスマシーンが勝った。 名前を挙げておきながら結局買わず、 悔いが残る結果だった。 さて日曜は混戦の天�... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 10:39

» 鬼馬「天皇賞(秋)」(2006)新聞版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日は混戦の天皇賞(秋)ですね。雨がどのくらいで馬場がどのくらいかによって展開が変わりそうで予想も2種類用意した方がいいかもしれませんね。鬼馬トラックマンの予想は画像の予想紙をクリックしてご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 11:40

» 天皇賞(東京) (2006/10/29) 予想 [GARNETMOON]
【天皇賞】<予>◎14.ダイワメジャー ○15.アドマイヤムーン ▲07.スイープトウショウ [続きを読む]

受信: 2006/10/29 12:08

» 天皇賞(秋) 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
土曜は惨敗。どうにか天皇賞で取り返さないと秋のGⅠシリーズの参戦が厳しくなりそう。資金は計画的に使わないといけませんでした。 それでは天皇賞の予想です。 過去の傾向はこちらから→データ 今年は毎年のように連絡みしている春の実績馬、宝塚記念、天皇賞(春)の....... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 13:15

» 予想 166 [ボルジャノン厩舎]
天皇賞 最近、おいらは仕事がいそがしいんです。だから、同じような馬主さん。つまり、仕事が忙しそうな馬主さんの馬を本命にしてみました。その馬主とは? それはキャロットさん(コメットさんみたいだな)どうも忙しすぎて仕事がまにあっていない感じがあります....... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 13:28

» 天皇賞・秋【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
10/29東京11R天皇賞・秋考察 馬場が心配で今週は今まで考えていました。もし馬場がやや重だったらとか考えていたんだけどよく考えたら最終の追い切りは殆どが馬場が悪かったのだから・・・(^^♪最初に戻ったよ!で最初と同じダイワメジャーからにしましたがダンスインザムー...... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 14:06

» 予想・天皇賞 [ノースさんの競馬日記]
<天皇賞> ◎07スイープトウシヨウ ○15アドマイヤムーン ▲04ダンスインザムード △10スウィフトカレント 馬連 4−7−10−15 BOX馬券 コメント: 意外な逃げ馬が出てくるかも知れないですが スローな展開が予想されます。 長い直線での末脚勝負ならスイープトウショウが 一番なのではないでしょうか? 本命はスイープトウショウです。 対抗にこのメンバーとは戦っていない未知の魅力の アドマイヤムーン。 3番手に先行からの前残りでダイスインザムード。 秋の天皇賞の実績ではこの馬が一番ですね。 押... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 14:34

» 天皇賞・秋の予想の巻 [カリスマ負け馬券予想師が行く。]
はっきり言って、わかりません#63897; もう、どの馬にも優勝する可能性がありありです#63709; そこで#63911; もうここは、時事ネタ頼み#63915; 意外と当たるんですよね#63893; まず、今回の天皇賞・秋のサブタイトルに、 �悠仁親王殿下御誕生慶..... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 18:39

» 競馬で確率論的に勝つ無料レポート [競馬予想無料情報]
競馬で確率論的に勝つ無料レポート オッズ乖離率(かいりりつ)から確率論的に的中率・回収率を高める有料としても十分通用するE-BOOKです。 [続きを読む]

受信: 2006/10/31 14:46

« 10/28(土)の結果 | トップページ | 2006:天皇賞(G1)の予想 »