« 11/18(土)の結果 | トップページ | 11/19(日):メイン予想 »

2006/11/18

11/19(日)の予想

11/19(日)の予想です。

東京1R(2歳未勝利):馬連BOX(2,5,11)各100円、3連複BOX(2,5,7,11)各100円
◎11:プロミスフェアー
○02:スターシップ
▲05:キタサンバースデー
△07:ショウワモダン

---

東京8R(3歳上500万下):馬連BOX(1,8,11)各100円、3連複BOX(1,7,8,11)各100円
◎11:ダンシングクリス
○08:トウショウノーティ
▲01:メジロハックマン
△07:ユメノシルシ

---

東京9R(神奈川新聞杯:3歳上1000万下):馬連BOX(3,7,12)各100円、3連複BOX(1,3,7,12)各100円
◎12:ユキノアサカゼ
○03:フェスティヴナイト
▲07:シルクディレクター
△01:ゴールデンミシエロ

---

以下、単勝予想です。

---

東京1R(2歳未勝利):単勝7 300円
◎07:ショウワモダン

※通常予想とレースが重複していて印が異なりますが、気にしないでください(^_^;)

---

東京8R(3歳上500万下):単勝7 300円
◎07:ユメノシルシ

※通常予想とレースが重複していて印が異なりますが、気にしないでください(^_^;)

---

京都1R(2歳未勝利):単勝10 300円、ワイド9-10 100円、馬連9-10 100円
◎10:ビーチブリーズ
○09:ニシノヴァネッサ
△08:グロースベルベット
△11:ナムライシス
△16:コパノタイマネ

※京都は単勝勝負のみにしようと思っているのですが、セイウンスカイ産駒が有力馬だったため、◎と絡めてワイド・馬連も少しだけ…

---

京都3R(2歳未勝利):単勝12 300円
◎12:テンザンコノハナ
△03:クリーン
△09:マイネルヴルメリオ
△10:ヤマノブルーグラス
△11:マイネルアワグラス

---

京都4R(2歳新馬):単勝7 300円
◎07:オートクレール
△06:レンデフルール
△10:ムファルメ
△13:マイプライド
△14:バンビーナココ

---

京都6R(2歳500万下):単勝02 300円
◎02:ビンチェロ
△01:テイエムオペレッタ
△03:エーシンマリポーサ
△04:ローブデコルテ
△05:ミルクトーレル

---

人気blogランキング…

購入額4,100円。土曜に比べ購入レースが増えました…
東京の単勝予想は、もし日曜に当たれば来週は止めるつもりです。
通常予想と印に矛盾があるため、レースを見てて応援の仕方が難しいのです(-_-;)
日曜も外れたら…来週も予想します(^_^;)

東西メインは残念ながら見送りです。
ただ、予想は後でアップするつもりです。

にほんブログ村 競馬ブログ…

新しくなったiPod…♪shuffleは1GBで9,800円…♪







|

« 11/18(土)の結果 | トップページ | 11/19(日):メイン予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/12736295

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19(日)の予想:

» 11/19の競馬予想 [たま~に当たる競馬予想]
このごろ、土曜日はプラスで、日曜日は大幅マイナスが続いてます。 今週は何とかしたいです… では、19日の予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/11/19 01:58

» 11月19日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 該 [続きを読む]

受信: 2006/11/19 06:36

» マイルチャンピオンシップ−予想− [Talk to Oneself]
東スポ杯は安かったが的中。 フサイチホウオーは東京で連勝。 ジャングルポケット産駒、期待してもいいかもしれない。 当てたかった狙い目は、 恐れていた指数6位馬が3着に入りハズレ。 気を取り直して日曜は頑張りたい。 11/19 京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ) ◎10ダイワメジャー(86) ○7ダンスインザムード(68) ▲15マルカシェンク(63) ※カッコ内は指数 買い目 馬単 10−(1,18,1... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 07:32

» 競馬予想 11/19 [JUNCOの競馬予想 ]
京都8R 軸「14」 シルクストリート 騎手 武豊 相手 2・5・7 京都9R  [続きを読む]

受信: 2006/11/19 08:20

» 予想 175 [ボルジャノン厩舎]
マイルチャンピオンシップ んと、このレース名は…マイルチャンピオン、マイルチャンピオン、マイルチャンピ…マイケル・チャンか?昔、おいらはファミコンのファミリーテニスでよく選んでましたよ〜あの頃の日本人の男子プロテニス選手といったら? ということで....... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 10:18

» 鬼馬「マイルチャンピオンシップ(2006)」新聞版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日は京都でGIマイルチャンピオンシップがあります。JCは頭数が少なくて残念ですが、こちらはフルゲートで楽しみですね。ただ、天気と馬場が少し気になります。(鬼馬TMの予想は画像をクリックしてご覧ください。鬼馬としては非常に珍しいことですが、ダイワメジ....... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 10:46

» ◎ダンスインザムード マイルCS(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【マイルCS】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/11/19 10:59

» web競馬新聞『web楡馬』<マイルチャンピオンシップ>号発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』マイルチャンピオンシップ号(通巻15号)を発行しました。ここ10年では関東馬のほうが勝ち馬が多いですが、今年はどうでしょ? 外国馬も来ましたし、混戦な感じがします。<通巻15号のラ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 10:59

» 11月19日の狙い目レース。 [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
さてはて、今日の狙い目レースですよー。【東京】10R 奥多摩ステータス 1400m 芝11R 霜月ステークス 1400m ダート【京都】10R 古都ステークス 2200m 芝11R マイルチャンピオンS 1600m 芝 [続きを読む]

受信: 2006/11/19 11:02

» 予想・マイルチャンピオンシップ [ノースさんの競馬日記]
<マイルチャンピオンシップ> ◎10ダイワメジャー ○07ダンスインザムード ▲08ハットトリック △15マルカシェンク 馬連 7−8−10−15 BOX馬券 コメント: 天皇賞まで勝ってしまったダイワメジャーですが 今回はどうかな?と思いながらも本命に。(笑) 早めの競馬で前に行って粘りこむ競馬が出来れば 今回も踏ん張れるとは思うのですが平坦コースの 京都なので瞬発力不足になる気もします。 相手も前に行って粘りこむパターンの ダンスインザムード。ダイワと良いコンビですね。 これらを差し切れる脚があ... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 11:28

» マイルチャンピオンシップ 3連単予想 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
デアリングハートを中心視したい。クイーンS、府中牝馬Sと連続して1着し、かつての善戦止まり、そして穴馬的なイメージも抜け、馬も成長した。このブログでも、上記2レースはもちろん、ヴィクトリアマイルでも中心視しているし、今回も期待したい。 もちろん毎日王冠..... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 11:52

» マイルCS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
何ヶ月振りかに重賞が当たりました。まぁ殆ど儲かってないわけですけど。儲けよりも当たったという事を素直に喜び、いい流れでGⅠへ。波に乗って今秋初のGⅠ勝ちと行きたいところです。それでは。マイルCSの過去の傾向はこちらからです→データ1〜4番人気がここ10年....... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 12:47

» マイルチャンピオンシップ【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
11/19京都11RマイルCS考察 デットーリが来たら仕方ないで考えました。日本の馬場やレースを熟知しているルメールの方で穴を狙ってみる!多分ダイワメジャーやダンスインザムードが中心のレースで堅いのかも知れないけど紛れがあるとしたらマルカシェンクを筆頭に上りの速....... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 12:53

» マイルCS予想:復権か新星か [stay_gold.com]
フサイチホウオーが勝ってくれて大変気分のいい管理人さんですww この勢いでマイルCSの予想します。 ◎ダイワメジャー 軸馬として考えるなら文句なし。 昨年2着だし、最近の調子を考えれば押さえるべきかと。 もうちょい外枠だと完璧だったんですけどね。 皐月賞馬といえば、ジェニュインもマイルCS勝ったわけですし、いいんじゃないですかね。 ○ハットトリック 最近ボロボロで人気がいい具合に下がってくれて... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 13:29

» マイルCSの予想。 [きっと当たらない ~黒船の夢~]
今日のレースの予想は、◎が二桁着順3回と散々な結果でしたね(笑)。 それでは、日曜の予想に入ります。まずは、マイルCSからです。 京都 11R G� マイルCS ◎10番 ダイワメジャー ○18番 デアリングハート ▲ 7番 ダンスインザムード △16番 ..... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 15:20

» マイルCS(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の京都競馬、メインのG1マイルCSの予想です。 芝 1600M 定量 18頭立て まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わっております。 1番人気 ダイワメジャー       3.0倍 2番人気 コートマスターピース    5.9倍 3番人気 ダンスインザムード     7.0倍 4番人気 マルカシェンク    ... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 15:40

» 残り50名!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会 [競馬必勝情報研究会]
この商材は本物でした!残り50名!インフォカート売り上げ1位の実績!自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で3700万円を超簡単に手にした、私独自の投資競馬方法初公開! まずは、お金もなく、競馬の知識もない方があっという間に多額のお金をを手にしてしまった生の声をお聞きください。... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 10:08

« 11/18(土)の結果 | トップページ | 11/19(日):メイン予想 »