« 11/05(日)の予想 | トップページ | 11/05(日)の結果 »

2006/11/05

第44回アルゼンチン共和国杯(G2)&第11回ファンタジーS(G3)の予想

前半戦が終わりました。
あえて当たり馬券を外して買っているような感じの京都の結果でした(T.T)

しかし、そこでめげずに重賞の予想を…(^_^;)

東京11R(第44回アルゼンチン共和国杯:3歳上OP:G2)
◎07:トウカイトリック
○04:アイポッパー
▲09:トウショウナイト
△05:チェストウイング

ハンデ戦なので不安たっぷりですが、指数上位の馬で決まると考えました。
指数上位のなかで3位のウインジェネラーレをきりました。

人気blogランキング…

京都11R(第11回ファンタジーS:2歳OP:G3)
◎09:イクスキューズ
○12:アストンマーチャン
▲07:マイネルーチェ
△10:ハギノルチェーレ

指数からはかなり混戦だと思われます。
ただ、比較的指数上位の馬で決まるような感じもあります。
指数上位3頭の中からイクスキューズを、後は指数4位~6位の馬を選んでみました。

今、PATの残高は0円です(T.T)
京都6R、東京7R、東京10Rのどれかが当たってくれないと購入できません(-_-;)

にほんブログ村 競馬ブログ…

新しくなったiPod…♪shuffleは1GBで9,800円…♪







|

« 11/05(日)の予想 | トップページ | 11/05(日)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/12560628

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回アルゼンチン共和国杯(G2)&第11回ファンタジーS(G3)の予想:

» アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS (2006/11/5) 予想 [GARNETMOON]
【アルゼンチン共和国杯】<予>◎05.チェストウイング ○09.トウショウナイト ▲04.アイポッパー 【ファンタジーステークス】<予>◎07.マイネルーチェ ○13.ハロースピード ▲11.カノヤザクラ... [続きを読む]

受信: 2006/11/05 12:24

» アルゼンチン共和国杯とファンタジーSの予想 [stay_gold.com]
昼に起きたばっかりで加えてメシ食ってまた昼寝したのでイマイチ脳が活動してない気もするんですが、いろいろ作らなきゃならないものがあるので予想しちゃいます。 まずアルゼンチン共和国杯。 ここ3年は京都大賞典負け組が3連覇中。 それよりも面白いのが1番人気が全然勝っていないという事実。 ハンデ重賞らしい特徴がハッキリと出てますです。 データ的には秋初戦がこのレースだとダメっぽいので。 わか�... [続きを読む]

受信: 2006/11/05 13:59

« 11/05(日)の予想 | トップページ | 11/05(日)の結果 »