« 03/04(日)の予想は休みです(^_^;) | トップページ | 03/03(土)の結果 »

2007/03/06

DSのヒンジが壊れた(T.T)

久々に競馬以外のことを…

先月のことですが、DS(Liteではありません)のヒンジが壊れました(T.T)
ヒビではなく完全に割れました(^_^;)

最初は絶対に子供が壊したものと思っていたのですが、子供は落としたり踏んづけたりはしていないと言い張るばかり…
ケンカになりました(>_<)
後でネットで調べてみると…Liteでの事象が主でしたが、結構壊れているらしい。

保証期間は過ぎていたので、どうなるかなぁ~と思いながらも任天堂に問い合わせ後、修理に出しました。
問い合わせの段階では、物を見てみないと無償か有償かはわからないとのこと…
また、修理期間は3週間ぐらいかかるとのことでした。
ヒンジが壊れたまま使うわけにもいかず、とりあえず修理に…
修理を受け付けたとのメールを最後に、連絡がないまま修理に出してから2週間ちょっとがすぎました。
連絡がないということは無償でいけるのかな?と思っていたら…今日無事に無償で直ってきました(^-^)

子供は早速遊び始めています。

何はともあれ、保証期間を過ぎているものを無償で対応してもらえたので、今回の対応は良かったと思っています。

|

« 03/04(日)の予想は休みです(^_^;) | トップページ | 03/03(土)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/14160154

この記事へのトラックバック一覧です: DSのヒンジが壊れた(T.T):

« 03/04(日)の予想は休みです(^_^;) | トップページ | 03/03(土)の結果 »