« オークス・確定前ですが… | トップページ | 05/27(日)の予想 »

2007/05/26

05/26(土)の予想

05/26(土)の予想です。

注目しているレースおよび馬は次の通り…
印の○は指数1位~3位の馬、△は指数4位~5位の馬です。

東京8R:4歳上500万下
○02:メジロガンバス
○04:フェラーリセブン
○09:ダークフラッシュ
△10:カゼノコウテイ
△11:マイスターキング

東京9R:牡丹賞(3歳500万下)
△01:テラモミリオネ
△02:マイネルグラシュー
○03:ケイアイマイスキー
○07:ケイアース
○11:アップルサイダー

人気blogランキング…

土曜の重賞は中京で第43回金鯱賞(G2)があります。

【中京11R:金鯱賞:4歳上OP:G2】

1位:08:ローゼンクロイツ
2位:01:スウィフトカレント
3位:11:アドマイヤメイン
4位:07:マチカネオーラ
5位:06:インティライミ

10位:10:ニホンピロキース

指数からは、5位以内の馬が3着以内に2頭はくるのでは?と考えます。
指数1位は低めの数値、2位は比較的高めの数値です。
3位が少し離れて、4位以下は混戦という感じでしょうか。

指数3位までの馬の中からは、中京・距離実績も考え3位のアドマイヤメインを切ります。
指数4位と5位のどちらかを選ぼうと思ったのですが、悩みました。
騎手を含めてマチカネオーラにしました。
穴馬としてニホンピロキースを加えます。

印および買い目は次の通り…

◎01:スウィフトカレント
○08:ローゼンクロイツ
▲07:マチカネオーラ
△10:ニホンピロキース
△06:インティライミ

『買い目』

馬連BOX(1,7,8,10)各100円
3連複BOX(1,7,8,10)各100円

馬連BOX(1,6,7,8,10)各100円

※もしかしたらインティライミを加え、馬連BOX買いのみにするかもしれません。

にほんブログ村 競馬ブログ…

新しくなったiPod…♪shuffleは1GBで9,800円…♪







|

« オークス・確定前ですが… | トップページ | 05/27(日)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/15207238

この記事へのトラックバック一覧です: 05/26(土)の予想:

» 金鯱賞って一発で変換できないし [マルチ1頭軸メルヴェ管理人]
久しぶりに2場開催ですね。急に少なくなると寂しいもんです(笑)ただ明日の金鯱賞は少頭数の割には難解ではないかと。他の人が見ればまた違った見方があるかもしれませんね。狙いどころというか、相性の良い馬、悪い馬が居て勝手に難しくしてるか? ここのところ逃げて逃げて逃げ切っての結果が続いていますが、明日はどうでしょう?馬場状態も気になりますが、同じようにはいかないでしょう。もしまた逃げて逃げてハイペース押し切りになると、アドマイヤメインとかストーミーカフェになっちゃう・・・そりゃ勘弁(笑) 本命はスウィフト... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 13:48

» 金鯱賞 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
05/26(土) 2回 中京 3日目 11R 第43回 金鯱賞(G2) 3歳上 ○国際□指(別定) 芝2000m 12頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円 [続きを読む]

受信: 2007/05/26 14:15

« オークス・確定前ですが… | トップページ | 05/27(日)の予想 »