« オークスも荒れる? | トップページ | 05/19(土)の予想 »

2007/05/18

目指せ?6億円…totoBIG

最近、やたらとニュースでtoto BIGが取り上げられていたので買いたくなりました^^;
で、どこで買えるのか調べてみたら…
イーバンクでも買えることがわかりました(^-^)

※イーバンクは右の「銀行・カード・保険」の中の
SPAT4ネットバンク投票サービス
をクリックするとイーバンクの申し込みに移動できます(^-^)

で、早速totoを購入するための手続きをして、BIGとminiBIGを一口ずつ購入!
とりあえず6億円の夢を購入しました^^;
二口以上買っても当たりそうもないので一口のみにしました(^^ゞ
今回はBIGはかなり売れているようなので、誰かしら的中することでしょう!
それが自分であることを願って…(笑)
ただ予想を見ると当たりそうもない(-_-;)
※ちなみにminiBIGの1等は100万円(理論値)だそうです。でも、miniBIGって変な名前だ^^;

|

« オークスも荒れる? | トップページ | 05/19(土)の予想 »

コメント

初めましてヽ(゚∀゚)ノ
今さらブログ始めたのでブラブラしてたら辿り着きました(*゚ー゚)

僕も今日BIG買ったんですよ~!
しかも勢いで60口w
理論的には27口以上買うと当たる確率が高いみたいですよ(*'ー'*)
まぁアテになるかならないかわからないですけど、当たることを願いましょうヽ(゚∀゚)ノ

投稿: しましま | 2007/05/18 18:14

>しましまさん

コメントありがとうございました。
そうなんですよね。買わなければ当たらない!
27口かぁ…競馬で勝ったら購入してみようかな。
60口買ってると試合を見ててもどちらを応援するか難しそうですよね…^^;
とりあえず一晩、お互いに夢を見ましょう!

投稿: nori(管理人) | 2007/05/18 21:13

ちわ
私も買いましたよ。
何も考えずに買えるので楽チンですね。
サッカーは興味ないのですが
これだけ、マスコミが騒ぐと
なんとなく、お祭りに参加してみたく
買ってしまいました。

投稿: きあい | 2007/05/20 08:22

>きあいさん

こんにちは!
そうですよね。これだけ騒がれると買いたくなりますよね。
私は土曜の結果の時点で玉砕しました。
といっても、一口だけの参加なので仕方がない^^;
きあいさんは、まだ望みがありそうですか?

投稿: nori(管理人) | 2007/05/20 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/15115135

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ?6億円…totoBIG:

» totoBIG がバカ売れ!売り上げ50億円突破! [サッカー部ログ2007 サッカー動画もあるよ!]
totoBIG が売り上げ50億円突破!! 何かとお騒がせなtotoBIGですが... [続きを読む]

受信: 2007/05/19 01:12

« オークスも荒れる? | トップページ | 05/19(土)の予想 »