2005/11/23

パルコール嬬恋…

初すべりのためにパルコール嬬恋リゾートホテルの予約をとりました(^-^)

パルコール嬬恋リゾートホテルはコチラ♪《【JTB】国内宿泊予約》

予約したのは12/17(土)の1泊…雪があるか心配だ(^_^;)
何故そんな日にとったかって?安いから(笑)

続きを読む "パルコール嬬恋…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/17

ストリートライブ…

昨日ストリートライブを見てきました(^-^)
『humstar』という男性4人組(akio、千秋、suga、toshi)のボーカルグループ!
ちなみにグループ名は動物のハムスターとは関係ないそうです。
hum→歌う、star→星、でhumstar☆とのこと!

水曜・土曜に横浜駅西口の高島屋前で20:30頃からストリートライブをよく行っているようです。
ちなみに次回は11/30みたい…でも実際の日程などは公式HPhttp://www.humstar.com/を確認してください。

歌は…かなり良かったですよ(^^)v
シングルにもなっている『stil』が気に入りました♪
CD(シングル×3枚)も買っちゃいました(^-^)でも、家に帰って確認したら『stil』が無かった(^_^;)もう売り切れているのかな?
でも、本当はアルバムに入っている歌(昨日は2部で歌っていたのですが、やっぱり良かった!)が好きだったのですが、今はアルバムは販売元(発売元?)に問い合わせないと入手困難との事…残念(>_<)

ライブは1部、2部、3部と3回行っているようなのですが、昨日は寒かったこともあり、2部まで見てその後は飲みに行っちゃいました(^_^;)

個人的に注目のグループです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/07

北海道でスキー♪

子供が出来る前はよくスキーに行きました。スノボではありません(^_^;)
良く行ったのは…
・越後湯沢周辺
・野沢温泉・戸狩のあたり
・北海道(ルスツ、ニセコ、札幌国際、Mt.レースイなど)
・群馬(パルコール嬬恋など)
といったところ。住んでいたのが東京だったので、北海道以外は東京から行きやすいところ!ですね…

スキーを始めた頃(17~8年前)は高かった北海道スキーも途中からは安くなりました(^-^)
スキーはいつも電車で行っていたので(行き帰りともに車中でビール・お酒を飲むため)、2,3泊すると越後湯沢あたりに行ったとしてもそれなりの額になります。なので、2,3泊するなら北海道スキーでもそれ程値段の差がない!と気付いてからは毎年2回前後は北海道スキーに行っていました。

北海道で一番のお気に入りはルスツ♪(2005~2006ルスツスキーパック)
中級者に快適のスキー場です!ホテルもきれいだし1本1本が長いので気分良く過ごせるスキー場です。
2番目は…北海道は雪質が良いので他のどのスキー場もオススメですが、強いてあげればMt.レースイか…宿の近くの炉ばた焼き屋さんにいったのですが美味しかった(^-^)
ってスキーとは関係ないですね(^_^;)
自分はガンガン派ではないので、快適に飛ばせるスキー場が好きです!

子供が3歳になったときに一度キロロに行きました(^^)v
が、2泊3日で行ったのですが、3日間とも吹雪(:_;)
予定では一人が子供と雪遊び、もう一人がスキーを楽しみ、それを交代しながら…と思っていたのですが、結局滑れたのは夫婦で1本ずつ(T.T)
何の為に北海道まで行ったのか…(-_-;)
天気が良い時にもう一度行ってみたいのですが、キロロは晴天率は低いとか…他に行っちゃうかも(^^ゞ

今年も北海道スキーに行きたいなぁ…と思っているのですがどうなるか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)